バッタヤ? | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。


お友だちに洋服バーゲンやろうよと

持ちかけたら・・・なんと・・・バッタヤ?

と言われた・・・若い子の洋服は・・・

今は安いものもたくさんあるし・・・6年前に

ニューヨークで買い物したら・・・安いの安いの

・・すごーい数売っててよかったなー・・・

今も記念にとってある・・・

700円~900円位のデザイン可愛いのですごく

お手ごろ・・・そういう時代ジャーないかなー・・・

と私は思うのでありますが・・・中年族は・・・

特に女性は・・・固い・・・頑固・・・さらに・・・ひとつの物で

儲ける・のがすき過ぎるなー・・・人に奉仕する・・・

ってどうかなー?って思いました・・・。

歌以外のことは、なかなかむずかしいものですなー

今日一日は・・・ピアノの前でバイエル・・・やりました

5時間ぐらいできた・・・足がパーんパーん腫れた・・・

して夜の9時ごろ入院したお花の先生にお花を届けにそーっと

暗い病室にぬきあし・・・でお見舞いしてきました・・・

自転車で恵比寿のアメリカ橋までスイスイ・・・走れて

ずいぶん運動ができるようになりました。

先生は丈夫でしっかりしているのに・・・鬼のカクラン?

すっきりしたお顔をしてたので・・・安心しました・・・。