八王子 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

高速を運転して八王子に行きました。

仕事の打ち合わせと、お見舞いをかねて・・・

男並みの運転だなー・・・と自分の荒さに、

久しぶりの車で・・・長年染みた癖というものは

なかなか?いやー変わらないものだなー?

なんて思っていたら・・・すぐに着きました。

私のお友達?ご夫婦の、だんなさんは10年ほど前から

病気で入退院の繰り返しで・・・奥さんが素晴らしい

手のひらの中?とかいう奴だなー!!えらい!!

奈良の大仏?いや八王子の大仏様?かなー

おいしい食事をご馳走していただき、とんぼ返り

家の周りを自転車で走りストアで猫のトラとちび

の日用品を買い・・・ふと・・・女性のお腹に目が点・・・

さらしのおしめの様な布切れの中に?

どうやら生き物がいる感じ・・・で・・・じっと見てしまいました

ららら・・・犬かと思いきや・・・赤ちゃんだったのです・・・

まぁーん丸くママにうずくまって・・・その・しなやかなこと!!

軟体動物的な・・・あっそうか・・・やわらかいということは・・

ひらめいた・・・年とって怠けてばかりいるから・・・

世の中になじめない・・・せめて・・・心も、体もやわらかく!

そうだ!!!そうだ!!!ビリーキャンピング・・・なんとか

みたいは・・無理だけど・・・やろうぜマリア・・・

ダンスのストレッチをはじめたのです・・・きっと・・・若返る

と思います。やろー!やろー!やりつづけて行けますように!

死ぬまでは元気が良い良いです!7/3