ブログ | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

ブログの日を見て、エッ!とびっくりする・・・

あっという間4,5日が過ぎる、で、時間は

皆平等に与えられて、長く生きると仕事が増えてる分

時間が足りない、して・・・

私のボディは若い時よりスローな動きになっていて

気がつくと、いつも、夜になってしまうん・・・だなー

やっぱ、私の場合は手術の後遺症かしら?

6日に豊島公会堂でテレビの公開撮りがあって

青山和子さんと楽屋をご一緒しましたら・・・

『あなた、前にお仕事したの憶えている???』と青山さん

『ええ、憶えていますよ、どこでしたっけ??』といい加減な私

何と!!20年前にディナーショーで・・・ですって・・・参った・・

せいぜい10年前ぐらいかな?と心の中で・・・

続いてドアがノックされて『あのー千葉さんいますー?』と

松鶴屋千歳(しょかくやちとせ)さんアフロヘヤーも昔のまんまで

懐かしいねー、と微笑みあって・・・なんか、知り合いって良いなー

と嬉しいひと時でした、泉ちどりさんは温かい貫禄があって・・・

して・・・終録後、後片付け終えてトイレに・・・と・・ずらーっと並んだ

45人の楽屋はどれも空っぽ、もぬけのから・・・私一人だー・・・

おつきの彼女と・・みんなそんなに急いでどこに行くのかなー

などと考えて楽屋をあとに・・・後で気づいたのですが・・・

MDカラオケをミキサーさんに渡したまま・・・で・・・忘れた・・・

さらに私を待つお客さんのクラブへと私は向かいました・・とさ

このように、夜はとっくに更けて、すぐに夜中になってしまいます。

昨日は関内ライオンクラブのダンスパーティ300人のダンサーの前で

ボーカルさせていただき、日本ダルクトゥデイハウスのエイサーも

披露させて頂き・・・温かいライオンヅの皆様に

感謝感謝の一日でした・・・パンパシフィック横浜ホテルはとても綺麗で

昨年に続き大盛況で素敵なパーティでした・・・ありがとうございました。