横浜中華街 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

お仕事の下見で山下公園、ホテル横浜に行きまして

昔、若いころ、船を見ても、公園を見ても、中華街の

まんじゅう見ても、感動したものですが・・・ぜんぜーん

どこ行ってもおんなじ・・・スピリットで・・・よーく人は

旅に行くらしいけれど?

若いころから///

どさまわりしてばかりだったから?私、感動が薄いのでしょうかねー

第三京浜、ぶっ飛ばして・・・スッとした今日の私です。

20分位で・・・着いてしまった感じ・・・トラックの後ろを走りながら

このまま突っ込んだら見事に即死かなー・・・生まれて初めて

考えた・・・人の命はあっけなく・・・多分、役目や役割があって、

生かされている実感を感じました・・・