渡辺美加ちゃん | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

演歌の歌い手さんで私の目で見るに28歳位で・・・

なんと!私の作曲しました”女将さん”を唄ってくれる

第一号の”お客さん”なのです。

女将さんを唄ってくださるということで私に近い人かなー

とお会いしたら・・・

お人形のような、太陽?ひまわりのような・・・若い歌い手さん

でした、元気いっぱいで・・・凄く良い人柄で・・・がんばれそー

でした。

私はバテバテで?スタジオで横になりたい程へばって、参った

が?が?がんばる女将さん、レッスンのかいあって・・・

可愛いお色気の女将さんに変身して・・・大成功・・・

良かった良かった・・・レコーディングが楽しみです。