ハイエース | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

ハイエース?でよいのでしょうか?バスの小型

の様な車にこの頃乗っています。

高速道路を走ったりすると目線が高くなって

見晴らしがよいので、すっきりしていい感じ

開放感があって楽です、私の場合ですが・・・

お友達もたくさんの人が乗れて、便利です。

今日は、荒川3丁目のDMCという名のダルク

に参りました、尊敬する、先生、近藤先生を

お尋ねして、いろいろ、ご意見を伺ってまいりました

三河島駅の前を通り過ぎました、昔、事故が?あった

記憶がよみがえりました、芋ようかんが売ってたので

買ってみました、あんこだま、好きなので、それも買って

近藤先生は韓国からお帰りになったばかりで、あんこだまが

おいしいといってくれて、ああ良かった・・・

そして、また、ハイエースを運転して2箇所ほど

用足しをして、目黒区へと帰って参りました。

無事に・・・高速で大事故があったそうで、人事ではない

気をつけないといけない・・・トラックの場合の目線、タンクローリー

は、どんな感じなのだろう?車は怖い・・・を忘れないように

心構え、気構えかなー、年取ってきたんで、更に気をつけよう!!!