仕事 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

幼友達・の晴代ちゃん・・に紹介して頂いた

恒例の印刷会社の新年会・・・

西日暮里のラングウッドホテルで

無事終了・・・今回は晴代ちゃんご夫婦の

お勧めで息子のエイサーも参加させて

いただきました。

お客様の温かい応援支援を

いただき心から感謝の初仕事でした。

薬物!というと・・やはり・・アウトローが

目の前にぶら下がっている・・・でも・・

深い要因があることを友達だからこそ

理解してもらえる・・・ありがたい事です。

初心忘れるべからず・・・

共に白髪のはえるまで・・・もうはえちゃってるからねー

この頃はいくつまで元気なのか見当も付かないから

共にボケるまで・・・にするか・・・

ともかく、数ある幼友達の中で、縁ある友人は

だんだん少なくなって・・前世は姉か妹か?

そんな感じの友がいます。

今年もお世話になります。です。