♪クンプレアニョス=マリアとイザベラ | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

 ♪クンプレアニョス=マリアとイザベラ

 

 左マリアと右イザベラは、同い年で一日違いのお誕生日で→一日違いのお誕生日、場所は違えど、同じ世界同じ天気の中を生きてきた。小学一年生の入学の日、あの桜の下、3年生のお正月、あの雨の日も、あの台風の日も、同じ年齢、同じ感覚で育ち生きてきた人がいる。すごいことだと感心していたら、

『学年全員そうでしょうよ。なんなら日本中に、、。』

『いや、近くにいるってことが、、。』


 

 『そうよ! 今月は私達のバースデーですもの❣️周りでは同級生達が何人か旅立って行く現実をみながら、私はその分、好奇心が益々広がっていくのをイヤと感じてます。このリング凄く気に入っていて、動きがあるから又可愛い💕FN』

魔女ジュリエット