青い薔薇にて | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

 スーパーマーケットへ毎日通っていた頃もありました。パートの帰りにオリンピックに寄り食材を。ポロロッカに寄り食材と雑貨を。イトーヨーカドーでは花を買い、自転車の左手にトイレットペーパー右手にティッシューをぶら下げて一目散に帰宅します。

 

 今、ヨークベニマルへひと月に数回しか買い物に行きません。1月はお正月の神社へ行った以外、外出は見事に一回でした。テディが床屋の帰りとか、病院の待ち時間とかに買い物をしてきてくれます。パルシステムがあるのであまり困りません。

 

 買い物に行かなくてもバレンタインデーは無事こなします。ネットのおかげですね。ホラ!

 

 

魔女ジュリエット