「山の上ホテル」 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

メールが来ました。

 

『私は18日にA香ともう2月になくなってしまう山の上ホテルの見納めに行って来ました。素敵な格式あるホテル幸せな想い出あるホテルですがその後立て替える訳ではなくて何が建つのかはまだ決まっていないらしい』

 妹の結婚披露宴は、ここ山の上ホテルで行われました。文金高島田と花嫁衣装が似合って初々しい本当に綺麗な花嫁さんでした。ミルクのドレスに着替えてロビーを通り新婚旅行へ出掛けるふたりは本当に素敵で幸せそうでした。

 

『神田教会もA香に見せておこうと行ったけど月曜日は休みという事で中には入れなかった。その後表参道に移り表参道ヒルズのイルミネーションを見てイタリアンレストランでちょっとお酒もリッチな食事をしました。レストランは南青山住所だったのよH美さんを連れて行きたいお店です。私も楽しく過ごしています。メリークリスマス🎉

 妹の結婚式は、神田教会で行われました。白いタキシードの彼とドレスブラックで選んだウェディングドレスを着た妹、ふたりは本当に可愛くて素敵なカップルでした。

 

写真はココ

 

とアップしたいです!

 

 

魔女ジュリエット

 

【川端康成や三島由紀夫など名だたる文豪が、ここで執筆活動を行ったことでも知られています。文豪にも愛された東京の老舗ホテル「山の上ホテル」が、あすから休業します。

東京・千代田区、JR御茶ノ水駅近くの高台にある「山の上ホテル」。1937年に建てられ、戦後、ホテルとして開業しましたが、建物の老朽化に伴い、レストランなどを含め、あすから全館で休業します。】

魔女ジュリエット