軽井沢の残像 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

1年ぶりに銀行の記帳をする為ひと駅電車に乗り行って来ました。

その時にー娘が語る素顔の白州家ー『次郎と正子』を買いました。お笑い麒麟の田村裕が書いた『ホームレス中学生』を、昨日パソコンを買いに長女と出かけた時買いました。そして後者を3時間で泣きながら読み終えました。家から出ない引きこもりですが、結構出掛けてる?しかし昨日スイカが使えなかった訳は、8月31の外出のせい(軽井沢に行く時そのまま新幹線に乗ったため)と出ました。それでも結構出掛けてる?8月でも??