夜道の月 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

いつも図書館に本を返すのにかなり時間が掛かります。

なぜかというと引きこもりだからです。家から出ません。日々の買い物も一切しません。家族が牛乳だのシャンプーだの買って来てくれますから困りません。深夜のごみ捨てだけはよく行くと笑われます。
それでも今日は美容院へ行くと決め(決めても行かない事の方が多いのですが)今日は行こうと思い、そのついでに図書館へ行こうと思い、本当に行きました。
髪がきれいつやがある白髪がない若いと言われながら(毎度のことです)スパイラルパーマをかけました。出来あがりが6時半。それから図書館へ向かいます。郵便局のカドを曲がって400メートルぐらいですが暗い道を見て2度ほど戻ろうかと悩みました。先日、百舌と交信したシンフォニークルーズ乗船土産の金色のホイッスルをにぎりしめ暗い道を歩き返却ポストに入れました。
一体なにがこわいんでしょう。いいトシして・・・。