こんにちは、まりあですピンク薔薇

 

 

 

 

今日は久しぶりに

オーラリーディングについて書いてみたいと思います

 

 

 

ブログでは

神社や神様、神社ツアーなどの

お話が多くなりますが

毎日のセッションではやはりスピリチュアルセッションがメインの私ですウインク

 

 

 

思い返せば

私はこの世界に入ってもう22年目

私にしたらあっという間に時間が過ぎていったのですが

(しかし早いですね~)

よく考えてみると長い年月です

(私も年がいくはずですよ~照れ

 

 

 

ですが、

私は 今も昔と変わらずいまだにこの世界に魅了され続けていますおねがい

 

 

 

 

お仕事として毎日させていただいているので、

いつもはつい忘れがちになってしまうこともあるのですが

 

 

 

 

改めて考え、感じてみると

こんなに長い間

このお仕事を続けれられるのは

やっぱり私はこのお仕事が

この世界が好きなんだなぁ・・・・・・キラキラおねがい

とつくづく思うんです

 

 

 

 

『 自分が好きなことはきっと上手くいく! 』

 

 

 

 

改めてつくづく感じる今日この頃です

 

 

 

 

オーラリーディングのセッションも

私は大好きピンクハート

 

 

 

 

 

先日、ご友人のご紹介で

Aさんという女性の方がオーラリーディングを受けにきてくださっていました

 

 

 

Aさんのオーラは

まさにこのこと上矢印を教えてくださるオーラでした

 

 

 

 

Aさんは

見た感じはゆるりとされているのに

実はバリバリのお仕事人間

 

 

 

ご自分の仕事に目的を持って

一生懸命励まれ頑張ってこられました

 

 

 

その上での

人間関係や今後の方向性での悩みを抱えておいででした

 

 

 

 

今 Aさんと同じような悩みを抱える方が非常に増えています

 

 

 

 

やはり

同じような年齢

同じような環境と立場

同じような想い

 

 

 

 

Aさんのオーラリーディングは

同じように悩む方々の参考にしていただける、

勉強になるオーラでしたので

ぜひご紹介させていただきたく

ブログへの掲載のご承諾をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

Aさん

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

Aさんのオーラの絵です

下矢印       

 

 

 

※まりあのオーラリーディングでは

最初に私が色(カラーや形)をお書きさせていただきます

 

その後、言葉(字)やメッセージはご本人さまにお書きいただきます

ご自分で書くことにより

本人様も明確に落とし込めますし、

私はリーディング(観ることと伝えること)に集中出来ます

 

 

 

 

オーラリーディングが開始されて

一番最初に目についたオーラは

胸の辺りの緑色のオーラでした

 

 

 

 

オーラリーディングでは最初に見えてくる色

目につく、目立っている色

大きな動きを出しているところから読んでいきます

 

 

 

これは

そこのエネルギーがよく動いているということですので大切な色です

 

 

 

 

【緑色】

Aさんの今の色の状態は

緑色が少し暗くなってきて

くすんでしまってるような感じです

 

オリーブ色のような感じです

 

そこからは放出されているエネルギー(オーラ)は

 

疲れ

大きなストレス

強い自己否定

他者との関わり

(特定の方との関係性での悩み)

その方への気持ち(感情)の蓄積(マイナスの感情)

怒り、不満、ストレスなど

 

が読み取れます

 

 

とにかく

心がひどく疲れておいでですので

 

 

「 自分は我慢させさせられている・・・・ 」

「 どうして自分ばかりがこんな想いをしなければいけないのか・・・・・ 」

「 自分ばかりがしんどい、つらい・・・・ 」 

「 ~~~のせいで 」

「 ~~~~がこうなれば 」

 

 

というマイナス(心の膿、毒素、ネガティブ)の感情でハートがクタクタでした

 

 

今の状況は決して自分が望んでいるのではない

 

「 ~~~のせい 」でこうなってしまってる、、、、

 

と思う反面、

 

ご自分自身のことも強く否定されているオーラです

 

 

明るい希望が持てなくなり、

とにかく心が疲れて

ヤル気がもう起きてこない感じです

 

 

人との関わりにも疲れていて

ハート(心)を閉じている状態です

 

 

「 今のしんどさを誰もわかってくれない 」

 

 

心がどんより重たくなってしまってます

 

 

 

 

その上に喉の辺りには

 

 

【群青色】

 

青いオーラはAさんの首をグルリと一周囲むように動いていました

まるで青い首輪のようです

 

色も濃くなってきています

 

 

抑圧

詰まり、蓄積

ひっかかり

そして、強いストレス(神経も過敏になられています)

 

言葉の問題(いい方、伝え方)

自己表現力

(自分の想いや考え、言いたいことややりたいことが出来ない、規制されている)

 

首を絞められている(エネルギーの首輪)人のエネルギーです

(または、自分で自分の首をギュッーと絞めている感じです

 

 

 

この2色が目立ちます(濃いです)

 

 

 

Aさんは

この仕事を通して

社会のお役に立ちたい

また、尊敬していた上司(ボス)の方のお役に立ちたい、助けたい

 

という善き思いでお仕事につかれていたようです

(実際、社会のお役にたとうとされる立派な組織にお勤めです)

 

 

 

 

最初に感じた喜びや使命感が

毎日の中で、生々しい現実や見たくない、知りたくない現実をみることで

だんだん薄れていき

だんだんと失望していき

ただただ疲れだけが蓄積されて

 

 

 

ご自分の目指す理想の社会と

現実社会とのギャップに心がとてもお疲れのようでしたダウン

 

 

 

苦しみ

怒り

不満

失望

 

 

を繰り返し

 

 

 

それを言えない、

わかってもらえない為に

 

 

 

日常の中で

強いストレスや抑圧を感じ

いつのまにか心に毒が溜まっていかれたのでしょう

 

 

 

 

嫌だとは思いながら

それを言う事も出来ず

それを止めることも出来ずに

ただ働いている自分自身もどんどん嫌になっていかれた感じです(これが自己否定)

 

 

 

【黄色】

 

これはAさんのメインオーラです

 

Aさん本来のオーラ(パワー)は黄色やオレンジ色でしょう

 

黄色は

 

楽しさ

陽気

社交性

ユニークさ

元気で明るく

冒険心やチャレンジ精神

自分はいいと思ったことはどんどんやっていく♪

自分に自信がある元気な女性です!

 

 

オレンジ色は全体的にみえます

 

 

【オレンジ色】

 

向上心

創造性(創りあげる能力)

ヤル気、

華やかさ

人生に喜びや楽しみをもたらす

情愛や温かさ

感情が豊か

 

 

 

 

黄色やオレンジ色のオーラの人は

自分が興味があること、好きな事にはとことん頑張れる人です

 

 

 

 

【水色】

 

体から少し離れて水色のオーラが出ています

体をふんわり覆っています

(まだ小さめです)

 

 

平和主義

他者との関わり方として

穏やかなコミュニケーションと思いやりの心で接していきたい

安らぎ

理想

 

このオーラは

Aさんの精神性

 

今後の生き方や人との関わり方でこうありたいなぁ

という想いが大きくなってきていますね

 

 

本来のAさんの理想のスタイルでしょう

 

 

 

 

 

【マゼンダ色】

 

頭の上の色です

お顔の辺りまでみえます

 

ここは

高次元との繋がり

ハイアーセルフのエネルギー(色)の色です

 

 

キーワードは 「統合と調和」

 

 

この色を放つ人は

自分の役目を果たしたい、

理想をつらぬきたい(理想主義)

自分が何かをしないと・・・・・と思われる方です。

 

役目や使命を持つと

一生懸頑張れます

 

 

この色は素晴らしいのですが

気になるのはこのエネルギーが顔の辺り(首)で止まっているということです

 

 

 

本来はこのエネルギーが

下まで行くのが理想です

 

 

今のままだと

現実的には出来にくく、

理想だけ、

意識だけで終わっていくこともあるかもしれません

 

 

 

 

オーラリーディングでは

今見えているオーラだけでなく

今のオーラには入っていませんが、

必要な色(エネルギー)もわかります

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

 

今のテーマや学びといいましょうか

 

 

 

それを私は

今 足りない色(学びの色)と表現します

 

 

 

 

このエネルギー(色)があればいいのに、、、

 

 

そうすればどんどん上手くいくのに、、、

 

 

バランスが上手く取れてスムーズな流れが起きるのに

 

 

 

 

Aさんは 「青色」 がほしいです

 

群青色や水色はありますが

真っ青な青空の様な青

 

 

気持ちよく

白い雲が美しく映えるような空の色

初夏の青空のような

爽快な清々しさのような青

 

 

これは

 

 

高いコミュニケーション能力

意思決定

 

 

 

何より

 

言葉のやり取り

言葉の使い方

 

 

 

相手に何かを伝える時に

 

 

 

 

どんな言い方、どんな伝え方をするのか?

 

どのように表現するのか?

 

 

 

この人にはこう伝えよう

あの人にはああ伝えよう・・・

 

 

 

人それぞれ

十人十色

 

 

 

それを見抜く力

 

 

 

 

上と下を繋ぐ

横と横を繋ぐ

人と人を繋ぐ

 

 

 

これからは更にそのお役目がありそうです

 

 

 

 

言葉の使い方ひとつで

人生、人間関係、上手くいきます

 

 

 

 

言いたいことを我慢したり

自分を抑圧する必要もなくなり

ストレスが緩和されていきます

 

 

 

 

すると、

本来の力が出てきます

 

 

 

 

胸のところにある

自己否定のエネルギーも消えていくでしょう

 

 

 

 

Aさん本来のオーラ

黄色やオレンジががもっと大きく前面に出てくるはずです!

 

 

 

自信に溢れ

温かい人柄

目的や使命を持って仕事をしていける人になっていかれます

 

 

 

 

 

 

Aさんは

新しい職場に行かれる予定です

 

 

 

 

 

今いえることは

 

 

 

 

次の職場は

 

 

 

☆ ご自分が成長する事ができる職場

 

 

☆ 学びを受け取れる職場

 

 

☆ ここでは人と人を繋ぐ役目がある

 

 

 

だということ

 

 

 

 

☆ 新しい職場にいかれるべきだということ

 

 

 

理由は、

Aさんは前の職場で

負の遺産をもらってしまった

 

 

 

 

Aさんは

前の職場での人間関係

上司(ボス)の方との関係性により、その方とエーテルコードで繋がっておいででした

 

 

 

これを見てみると

前世がみえてきます

 

 

 

これはカルマです

 

 

 

この方の人間関係は

前世からのカルマです

 

 

 

また

同じことを繰り返したわけです

 

 

 

本来ならば

今世、カルマを解消するために

また出会われた

 

 

 

以前に失敗した経験を

今度こそ上手くやるはずだった

 

 

 

 

ですが、

残念ながらまた学べなかった、、、、、

 

 

 

 

また同じことを繰り返した

 

 

 

 

失敗は失敗!

 

 

 

それでいいです

その経験も学びです

 

 

 

まだまだ人生は続くので

別の形で学ぶことも出来ます

 

 

 

スピリット達が導いてくれます

 

 

 

いつまでも

苦しみと迷いの中にいるより

 

 

 

 

勇気を出して

仕切り直しをすべきです!

 

 

 

 

今はこのステージから離れましょう

今はこの方から離れましょう

 

 

 

 

今の最善の策です

お互いの為です

 

 

 

 

オーラが教えてくれています

 

 

 

この学びは

次のステージで頑張りましょう!アップ

 

 

 

 

今回のオーラリーディングをまとめてみると

 

 

 

 

 

● 自分を活かす場所(居場所)を間違えない!

 

(いいかえれば、Aさんは

「自分が泳ぐ池を間違えた!」んですね)

 

 

 

 

 

● 周りの環境がとても大事なので大切にする!

 

 

きれいな水

きれいな空気を保ち

泥水にまみれない

 

 

自分もそうあるように努力すること

 

 

 

● これからは自分のやりたいことをやる! 自分が楽しいと思うことを優先する!

 

 

 

 

自分が好きなことなら

どんなにしんどくても頑張れる、納得出来る!

 

 

 

 

だから自分も好きでいられるように環境を整えるようにする

いつまでも好きでいられるように

 

 

 

 

世の中には

好きだけではどうにもならないこともあるということ

 

 

 

 

 

好きを保つためには

もちろん自分の努力も必要な時もある

 

 

 

 

好きなことでも

あまりにも無理をしすぎて

心と体がクタクタになってしまい

好きという気持ちが

いつのまにか薄れてしまうこともあります

 

 

 

好きがなくなってしまえば

残るのは苦痛と不満と疲労だけ

 

 

 

 

 

 

今世のテーマは

 

「 自分の人生、やりたいように生きていく!!

 

自分のやりたいことをやる!! やっていい!! 」

 

 

 

 

とセッションはこんな感じでしたおねがい

 

 

 

 

あれから約1ヶ月

Aさんは

今月末にまたセッションに来てくださいます

次はスピリチュアルリーディングです

 

 

 

 

その後の変化が楽しみです

お待ちしておりますピンク薔薇

 

 

 

 

いつもありがとうございますクローバー

 

 

 

 

次回は

令和2年2月22日

神社★2222ツアー★ 大神神社&檜原神社参拝 編です

①~③位まで続きそうな感じです!

 

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

ピンクハート サロンマリアで人気のリーディング ピンクハート

 

オーラリーディング以外にも

スピリチュアルリーディング(守護霊からのメッセージ)、

前世リーディングも行っています

 

 

赤薔薇 前世リーディングとは

前世リーディングの記事は他にもご紹介しています

~ご先祖様同士の前世の因縁によってトラブル続出のカップル①~

~過去世からのメッセージ~

 

 

赤薔薇 スピリチュアルリーディングとは

(当店不動の一番人気のセッションです!)

 

 

赤薔薇 オーラリーディングとは

 

 

 

 

 

ベル 3月20日(祝)& 4月4、5日(土日)
【神社ツアー募集中!!】

2/22  1名様キャンセル出ました!龍

 

下矢印    下矢印

 

3月20日(祝) 伊射波神社&伊雑宮参拝ツアー → 満席になりました拍手アップ

 

4月4、5日(土日)  九州☆宗像大社&大島参拝ツアー →  残席1名様ですルンルン  

 

 

ベル ★222ツアー★ 2月22日(土)  
 神社 大神神社&檜原神社参拝

同乗者枠:7名様満席です!満キラキラ <終了しました!>

 

ベル ★春分の日★  3月20日(祝)

神社 伊射波神社&伊雑宮参拝


同乗者枠:7名様満席です!満キラキラ

現地集合解散枠:残席3名様です 

 

 

ベル 4月4日、5日(土日) <1泊2日ツアー > 

龍最高最上の神社参拝日ですキラキラ

【九州ツアー第一弾】
神社 宗像大社&大島参拝 

同乗者枠:残席1名様です!

現地集合解散枠:残席3名様です 

お申込みお待ちしております♡

 

 

<日程調整中です>

 

宝石ブルー ★新月★ 5月23日(土) 

神社 住吉大社参拝  

 

宝石緑 7月23日~25日(祝) <2泊3日ツアー>

【開運スペシャルツアー】

神社 江ノ島神社&鶴岡八幡宮&走水神社&伊豆山神社&その他パワースポット神社

 

 

おすましペガサス 今後のまりあの神社ツアーの予定です

神社コチラ をご覧くださいドキドキ