こんにちはお願い

 

 

今日は皆さんからよくご質問を受ける

「 前世リーディング 」 についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

今 サロンの個人セッションメニューのうち、

リーディングのメニューは4種類あります。

 

 

 

宝石紫 スピリチュアルリーディング

 

 

宝石紫 オーラリーディング

 

 

宝石紫 前世リーディング

 

 

宝石紫 カードリーディング

 

 

 

 

皆さん、ご自分にはどのメニューが一番良いのか・・・?

迷われるようでお電話でのお問い合わせも多いです(^^)

 

 

 

先日、前世リーディングを受けてくださいました方のセッションを参考に、前世リーディングの流れをご説明させていただきたいと思います。 

どうぞ参考になさってくださいねきら

(お客様の許可はいただきましたニコ

 

 

 

前世リーディングとは・・・・

私達には、誰もが今の人生に生まれる前の人生があります。

私達の魂は輪廻転生を繰り返しています。 その人生は、今の人生に驚くほど深く関わってきます。

その人生での経験、気付き、家族構成、環境、人間関係、失敗、後悔、罪悪感、心残り・・・等。

 

前世リーディングでは、その「魂の記憶にアクセスする」ことにより、今知るべき必要な情報やメッセージを受け取っていきます。

 

どんな人生にも必ず何かの学びや意味があり、目的や使命があります。

 

その人生はあなたにどんなメッセージや学びを伝えてきているでしょうか?

 

前世からの情報は、今世の学びとして受け取り、今の人生で直面している問題を解決する為の参考にしたり、トラウマやカルマ(魂の宿題)を癒したり、自分自身の魂の成長を促す為の非常にパワフルなツールとなります。

 

そこに気付きと成長、そして「魂の解放と許し」が起きてきます。

 

前世を知ることで、今の人生での生き方や考え方、気持ち(感情)が大きく変わります。

 

あなたが抱えている問題の解決へとあなたを導いてくれます。 その結果、人生が大きく変わる事が可能になります。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

セッションが開始されてすぐに

 

 

 

今日は何故 このリーディングを選ばれたのか?

 

何故 前世にご興味があるのか?

 

 

お聞きしてみました。

 

 

 

この方は、「人間関係」のことで色々と思われていることがあり、前世に興味を持たれていました。

 

 

 

前世を聞くことで

今の自分の人間関係に対して何か参考になることがあればいいなと思われたそうです。

 

 

 

セッションを開始すると

すぐにその方のお顔左横に前世の場面(ヴィジョン)がみえてきました。

 

 

 

古代ローマ帝国。

大きなお屋敷のようです。

お屋敷の真ん中には、大きな中庭があり、中庭の真ん中には大きな噴水があります。

噴水を中心に、その周りには、椅子(石で造られた重厚な大きなベンチのような・・・)がいくつもあり、石で出来た大きなテーブルは四方にあり、日差し除けのようなテントのような布の下には身体が寝ころべるような大きなチェアーのようなものがいくつもあります。

 

 

 

石のテーブルの上には、ワインやフルーツ、パンやドライフルーツのお菓子?オイル瓶?ようなものが盛り付けられています。

まだ明るい時間帯ですが、今日の夜の宴の準備が進められているような風景です。

 

 

裕福で大きなお屋敷。

ここではいつも華やかな宴が行われるような雰囲気を受け取ります。

 

 

 

さて、肝心の彼女(Kさん)を捜してみると・・・・

 

 

 

噴水のある中庭から続く大広間にいらっしゃいました。

 

 

 

Kさんは、年齢が21、22歳位の女性です。

人の背丈ほどある大きな花瓶の横で身体を隠されて、ある方向をジッと見ています。

 

 

 

そこには、体格の良い一人の男性と

その男性の息子のような?年齢の男性3人がいて、4人でお話をしています。

 

 

 

中心にいる男性は、

体格がよく、陽に焼けているのか・・・?

肌の色が黒めの方です。

髪の毛も黒とこげ茶のような髪色をしていて、同じような色の口ひげを上品に整えられています。

手には、ぶどう酒のようなワインを持って熱心に話しています。

 

 

 

この人は、この女性の父親の様です。

周りの男性たちは、この人のお兄様たちでしょう。

(髪の毛は薄い金髪、栗色、黒っぽい等バラバラです)

 

 

この男性には、9人(男性5人、女性4人)のお子さんがいるようです。

奥様は5人いて、

彼女は3番目の娘(4番目の奥方の娘)さんです。

腹違いの妹はまだ12歳ほどです。

 

 

 

ジッと見て何を考えていらっしゃるのか?

 

 

 

彼女の意識にアクセスすると

 

 

 

 

『 誰も私の事を全然分かってくれていない

 

 

私が何を話そうと、何を思おうと誰も気にしないし関係ない

 

 

特に、この父親は男兄弟ばかりを重視して、

女姉妹の私達の事はただの出世の道具にしか思っていない・・・

 

 

女である私を軽んじてる・・・・

 

 

派手好きで、性格(特に口調)がキツく乱暴で嫌だ・・・・

 

 

私はこんな風に生きたくない

 

 

どうせ話しても、誰に何を言っても誰も分かってくれない・・・

話したくもない、もう放っておいてほしい・・・

 

 

私は自分の好きな事をして、ただ静かに暮らしたいのに

なんであんな男性のところに嫁がなければいけないのか・・・   』

 

 

 

 

( ※この4人は彼女の結婚話をしています。

嫁ぎ先を決めているようです。 )

 

 

 

その結婚相手は、今でいう建築のお仕事を営んでいる方のようです。

建物の設計、施工、大工のような・・・。

その都では地位や名誉、良い家柄で有名な方です。

地位のある相手ですが、彼女とは随分と年が離れていて、何度目かの再婚、お子さんも既にいます。

 

 

 

性格は職業柄もあるのか・・・、

大柄で派手な感じ、声も大きく荒っぽい印象を受けます。

 

 

 

父親や兄達は、そういった家との繋がりがあった方が、この先色々と助かると思い、自分の娘と結婚させたいようです。

 

 

 

彼女は、まだ21歳ですが、この当時(時代)では既に子供が何人もいてもいいくらいらしく、遅い結婚のようです。

ですので、父親たちは相手は年の離れた男性でもいいだろうと思っています。

また、彼女は、どちらかというと、内向的、消極的な感じで社交性がない感じですので、この相手でちょうどいいだろう、と言っています。

 

 

 

ですが、この方は彼女の好みは全くの正反対です。

彼女はこんな方と一緒になりたいと願っています↓。

 

 

 

「~~~~~~~~」

「~~~~~~~~」

「~~~~~~~~」

(これはKさんの個人的な情報なので、ここではふせさせてくださいませ)

 

 

 

 

ちなみに、ここで、今世のKさんの理想のタイプ(真実の好み)が分かります。

今世はこのような方に的を絞って、お相手探しをされると良いでしょう。

 

 

 

 

恋愛の相手(結婚)は、はっきりと条件を理解して見つけるべきですね。

好みが全く違う相手とは、ハッキリ言って時間の無駄です・・・ぐすん

 

 

 

また、この当時、彼女の父親が大変ワイン好きの為に街の外に大きなブドウ畑を2つ所有しているようですが、彼女はぶどう畑(ワイン造り)に興味があるようで、父親に黙ってよくそこを訪れています。

畑仕事や収穫、製造を手伝ったりしています。

屋敷でも色々な本も読んで勉強しています。

 

 

 

屋敷での騒がしく派手な生活よりも、自然の中でゆっくりと静かに過ごす、何かを生産する・・・等の生活の方が心が落ち着いたようです。

 

 

 

ですが、それを、家族に、特に父親に言うのは絶対に嫌だそうです。

 

 

 

ちなみに、この時の父親は 今世のKさんのお父様。

3人の兄弟の長男は、今のお父様の弟さん(kさんの叔父さん)です。

 

 

 

Kさんがその人生で 強く感じている感情は、

 

 

 

『  私が何を言ってもきっと分からない(分かってくれない)ので 言う必要もないし言いたくない。

もう人と話したくない  』

 

 

 

この想いが今の彼女の人間関係に大きく影響を与えているようです。

 

 

 

実際に、その人生では何も言わずに、理不尽な想いを胸

結局は嫁がれて、その後もなかなか苦しい人生を送られています・・・・。

 

 

 

ある程度、お伝えした後にKさんに聞いてみました。

 

 

 

 

「この女性ですが、今のあなたならどう思いますか?

 

この方の生き方や考え方ってどう思われますか? 」

 

 

 

 

真剣に考えられた後、

 

 

 

「いえ、彼女は~~~~~すべきだと思います。

 

~~~~~すべきだと思います。」

 

 

( ※ 自分の想いをちゃんと言うべきだった・・・というような事を言われました。)

 

 

 

 

これは、今の自分自身へのメッセージです。

 

 

 

「 今 自分に必要なメッセージでもあり、学びです 」

 

 

 

過去の自分から、今の自分へのメッセージです。

 

 

 

もっと詳しくいうと、この前世にもオーラがあります。

 

 

 

彼女のこの前世は黄色いオーラに包まれています

(※前世により、オーラの色は変わります)

 

 

これは、この前世の女性の本質のオーラでしょう。

 

 

 

オーラが黄色ということは

 

 

 

社会性がある

陽気で明るい人

人との関わり

ユニークさ

冒険心

様々な事に好奇心がある人

 

 

 

 

という風にリーディング出来ます。

 

 

 

ですが、残念ながら、

この女性の生き方、思考、行動、人生は

全く違う生き方、むしろ反対の人生を歩まれたように思います。

 

 

 

その当時のご家族の影響を大きく受け取ってしまい、

本来の自分の魂の目的から離れてしまい、人生を大きく迷われたようです。

 

 

 

【 本来の目的やエネルギーとは 】

 

 

 

自分のやりたい事をやる! 好きな事をやる!

自分の個性を表現する

人と関わり、楽しく過ごす

人生を明るく楽しく楽観的に過ごす

 

 

 

 

この後も、更に詳しく前世をお伝えさせていただきました。

 

 

 

ちなみに、

通常、前世リーディングでは、人ぞれぞれですが、

平均2~3個くらいの前世をお伝えします。

 

 

 

Kさんの場合は、60分のセッション時間を一つの前世を伝えることで時間がいっぱいいっぱいでした。

ヴィジョンが、メッセージが止まりませんでした。

 

 

 

これは、この前世と今の人生との関わり、接点、共通点が多いことを示しています。

 

 

 

私の前世リーディングの長い経験で学んだことは・・・・

 

 

前世(ヴィジョン)がはっきり観える、メッセージが多い方・・・・現在、その前世と深く関わっている(影響を強く受けている)、学びが残っている、まさに今 同じことを繰り返している・・・

 

 

 

ヴィジョンがぼやけている方、メッセージが少ない方・・・その前世との関わりが薄くなってきている(人物や出来事のパターン)、その学びを終了しかけている、影響が少なくなってきている・・・

 

 

 

 

という風にリーディングします。

 

 

 

前世リーディングの本来の目的のひとつに

 

 

 

「 なぜ自分は今こんな目に合っているのか? 」

 

 

「 なにが要因なのか? 」

 

 

 

ということがリーディングによって見えてきます。

 

 

 

少しずつですが、理解してこられます。

 

 

 

今 何が起きているのか

 

 

このままならどうなるのか?

 

 

自分はどうすればいいのか? 

 

 

 

今の状況や理由が分からないまま、

毎日悶々と過ごされ、辛く苦しい日々を過ごすのはしんどいです。

 

 

 

「 あぁ、私は~~~~な事があっていまこの経験をしているんですね  」

 

 

 

そこに納得のエネルギーが生まれます。

 

 

納得とは、「諦める」ことではなく、

 

 

 

「 何事にも意味があり、無駄な事はなにひとつない 

そこには 何か気付くべきことやメッセージがある 」

 

 

 

という真の意味に気付くことだと私は考えます。

 

 

自分という存在を深く知ることだと思います。

 

 

 

ご自分が深い意識の部分から納得することで、

エネルギーは、意識は、大きく変わるのです。

 

 

 

 

セッションの最後の方で、職場の先輩のお話になりました。

 

 

Kさんは、その方に無理難題をいつも言われて困っている・・・

とおっしゃいましたので

 

 

 

「 では、勇気を出して、

 

『 それは出来ません。すみません。 』

 

って一言 その方に言ってみてはいかがですか? 」

 

 

 

というと、

 

 

 

「 え? そんなの絶対無理です。 言えません! 」

 

 

って即答されました。

 

 

 

「でも、それなら前の人生と同じになりませんか?

ただ一人 思い悩んで苦しみ、怒りを抱えたまま時間が過ぎていきますよ。

あなたのストレスも続きますよ・・・。 大丈夫ですか?? 」

 

 

「 そんなに簡単に即答しちゃうくらい、

あなたは前の人生と同じ思考(癖や行動パターン)が染みついていますよ~^_^;」

 

 

 

とお伝えして、二人で顔を合わせて思わず笑っちゃいました。

 

 

 

彼女自身、

ご自分の今の考え方や行動が改めて理解されたようです。

 

 

自分の人生を変えて行くために、とても大切な事があります。

 

 

それは、

 

 

『 まずは、自分自身が気付くこと

自分が深い本質の部分で気付かないと変われない! 』

 

 

 

自分の癖やパターンを深く理解して、

 

 

 

『 それは自分にとっていいのか、悪いのか? 

自分はどうするべきなのか??  』

 

 

 

ご自分の意志で選びましょう。

 

 

 

そこからスタートします。

 

 

 

前世リーディングはそのお手伝いをさせていただくためのセッションです。

 

 

 

~☆~

 

ご自分の前世に興味がある方

 

 

特定の方との関係で、今世ではなく、何か目に見えない深い繋がりや因縁を感じる・・・

その関係性や学び(意味)を知りたい方

 

 

今の問題(ブロック)に対してのアドバイスが欲しい方

 

 

一度、マリアの前世リーディングを受けてみてくださいねニコ

 

 

 

☆ セッションは、60分 18,000円です。

詳しくは 宝石赤コチラ から

 

 

☆ ご自分で前世を観てみたい方は、宝石緑ヒプノセラピー(前世療法) もございます。

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボン  サロンマリアの今後の予定です リボン

 

 

ベル 満月満月参拝

11月23日(祝)、24日(土)

torii 龍神三社巡り龍&天河大弁財天社参拝ツアー開催です!

マリアの最終ツアーです

 

 

虹 前回のツアーですらぶ2

 

宝石赤 マリアのスピリチュアル神社ツアーはしばらくお休みとさせていただきます。

2019年はお休みさせていただいて2020年春頃に再開予定です。

またどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

 

ベル 『 スピリチュアル神社ツアー★ガイドブック 』
販売開始しました!!

 


<播磨国にお住まいの方にとって大変重要な神社です>
宝石緑 播磨国一宮★伊和神社編
宝石緑 播磨国総社(射楯兵主神社編)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

宝石紫 12/9(日) 

「 エネルギーリーディング講座②(神社参拝実践編) 」
torii 広峯神社

 

ただ今検討中です

実際にマリアと一緒に神社参拝をして、神社や神様のエネルギーを読む練習をします。
( 11/3 エネルギーリーディング講座を受講済の方が対象です)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・