マリアですピンク薔薇

 

 

 

 

前世リーディング、前回の記事の続きですルンルン

 

 

 

 

①をまだお読みでないかたは先にお読みくださいね!

 

↓       ↓

 

 

おすましペガサス 『 ご先祖様同士の前世の因縁によってトラブル続出のカップル① 』

 

 

 

 

 

 

さて、では

あの人生での学びはいったい何だったんでしょうか?

 

 

 

 

今のお二人へのメッセージと導きは何なんでしょう?

 

 

 

 

今後、お二人はどうすればいいのでしょうか?

 

 

 

 

下矢印        下矢印

 

 

 

 

まずは、Sさん視点からのメッセージから入りましょう

 

 

 

 

 

 

○ Sさんは自分のご家族に、自分達二人へのへの理解と祝福、今後の支援を強く望んでいます

家族に認めてほしいと願っておられます

 

 

 

 

 

 

これは、やはり難しいでしょう、、、、

 

 

 

 

ハッキリ言います

今は 諦めた方がいいでしょう

 

 

 

 

どんな事柄や出来事も変化はするし、いつだって希望はあります

 

 

 

 

 

でも、それには時間が必要な時もあります

 

 

 

 

 

 

そこからいうと  「 今 」ではないのです

 

 

 

 

それを求めると

多分二人は上手くいかなくなるでしょう

 

 

もし、彼との未来を選ぶなら、

家族よりも彼との人生を選ぶなら、

 

 

 

 

つらい選択にはなるでしょうが、

今すぐには無理でも、いつか上手くいく時が来る!

 

 

 

 

と思い、自分の家族と婚約者、そのご家族と自分の家族を上手くいかそうとすることを今は諦めましょう。

 

 

 

 

 

今 何も解決していない

カルマに縛られた状態で、、、、

 

 

 

 

 

余計に悪化することもありますガーン

 

 

 

 

 

 

 

今は まずは 優先順位をつけてみましょう。

自分にとって、一番大切なものを選びます。

すべてを手に入れたい、

全部上手くいかせたい、と思う気持ちを今は鎮めましょう。

 

 

 

 

 

 

きっと これも彼女の今の学びのひとつですね。

 

 

 

 

 

 

 

○ お母さまの影響からか、向こうのご家族からの支援を受けたくないという気持ちが出てきている

 

 

 

 

 

 

 

これは、大きな間違いですガーン

 

 

 

 

 

むしろ、いっぱい受けちゃいましょう!!

 

 

 

 

この流れで行くと

お二人に、「 何かを与える、支援する 」 必要があるとしたら、Sさんのご家族ではなく、向こうさまの家族です

 

 

 

 

だって、向こうのご先祖様は

悪いと思っています、

申し訳なく思っています、、、(過去のこと)

 

 

 

 

何か出来ることがあればしたいと思っています。(ご先祖様が、です)

 

 

 

 

 

 

 

いいかえれば、これは、向こうのお家に課せられたSさん(Sさんのご先祖様)への宿題、課題ですので

 

 

 

 

 

だから、

それを素直に甘えて受け取ることが、「カルマの解放と癒し」に繋がります

 

 

 

 

 

これはその1歩です

 

 

 

 

 

素直に甘えて、受け取ること(受容性)

 

 

 

 

ここから

ゆっくり、少しずつ、変化していくのです!!

 

 

 

 

 

 

少~し、意識の持ち方や考え方を変化させるだけでいいのです

 

 

 

 

 

 

これが、大きな変化に繋がるんです

 

 

 

 

 

 

「 どんなに小さなことでも

まずはやってみること!!

やらなければ何も変わらない、変われない!!キラキラ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからがスピリットからのメッセージです(前世)

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

○ 現実を受け入れること

ありのままの自分を受け入れる

 

 

 

 

 

結局のところ、

カルマがどうであろうとなかろうと

 

 

 

 

「 上手くいっていない 」  のが事実ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

まずは、 その現実を受け入れるのです

 

 

 

 

 

何かおかしい

どうにかしないと

このままではいけない

何をしたらいいの?????

 

 

 

 

 

これ、手放しましょう

 

 

 

 

 

何かやる時ではなく、受け入れる時です

 

 

 

 

 

 

この事に関しての

過去世からのの学びとしては、、、、、、、

 

 

 

 

彼の家は確かに貧しかった

無理をせず、背伸びをせず、奥様をあきらめることも出来たのですが

両親の期待と願い(親孝行したかった)、そして、思いのほか、ご自分も奥様を気に入ったということ

 

 

 

 

 

結果、どうしても所帯を持ちたくなり

先輩のお話に甘んじたというわけです

 

 

 

 

決めたのも自分

選んだのも自分

 

 

だということ

 

 

 

 

 

彼に限らず、誰だってこんな風に言いたくなる時がありますよね

 

 

 

 

 

 

「 いや、自分はそんな気はなかったんだけど、、、、

○さんがああ言ってくれたから、ついその気になってしまって・・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

その時、○さんに悪気はあったのでしょうか?

言ってくれたことが罪で、その気になった自分には罪は全くなかったんでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

悪気があったにしろ

なかったにしろ

 

 

 

 

 

 

 

最終的には、

そのお話に自分が興味を持って、

自分が信じて、

そして、自分が実際に助けられた・・・・・・・

 

 

 

 

 

これもまた受け入れるべき事実なのです

 

 

 

 

 

もちろん

約束を破ったり

人からの信頼を裏切るのはいけないことだと思います

それはよくないですよね

 

 

 

 

 

ですが、

その人を信じたのも自分

 

 

 

 

 

 

約束を 契約を きちんと確認したり、

放りっぱなしにせずに、少しずつでも返済しておけば・・・・・

話す機会をもっていれば・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

こうはならなかったかもしれません、、、

 

 

 

 

 

 

 

何が正しくて

何が間違っているのか

 

 

 

 

 

誰が正しくて

誰が悪いのか・・・・・

 

 

 

 

 

それは、わからないですよね

自分サイドからの視点で受けとめる事は簡単ですが、

それが正しいのか、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ただ、一つ言えることは

最後はその事実を受け入れるしかないのです

 

 

 

 

 

 

だって、「 人生で意味のない事は起こらない 」 のですから

 

 

 

 

 

 

何の為にその出来事が起きたのか?

 

 

 

 

 

ここに何の学びがあるのか?

 

 

 

 

 

自分はどうすればいいのか?

 

 

 

 

 

 

ここは大切なポイントです。

ターニングポイント。

今後の人生に大きく影響を与えてくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

○  気持ちを切り替える!(きっぱりと想いを断つ)

 

 

 

 

 

過去世で、この男の人の奥さんやお母さまが、なかなか立ち直れないこの人におっしゃっておられました

 

 

 

 

 

奥様 :

 

「 その刀は、もうなかったものだと思いましょう

こう言ってはいけないかもしれませんが

その刀のおかげで私はここに嫁ぐことが出来ましたし

その後も子供たちを産み、育て、家族みんなで生活していくことが出来ました

そこは感謝しています 」

 

 

 

「 また、返済のお金を貯める為に

あなたはとても真面目によく働いてくださいました

そのおかげで、蓄えも出来ました

結果、いいのかは分からないですが、そのお金は誰にとられることもなく、私達の手元にあります

このお金で家族が、更に楽な暮らしが出来ますから

すべてあなたのお蔭です 」

 

 

 

ご自分の夫を

働き者で親孝行な人だと心から思っておられるようでした

 

 

 

 

 

彼のお母さまもこう言っていました

 

 

 

 

「 あの刀はあの時からもう自分たちのものではなくなったのです

あの時、手放そうとしたのも事実です

 

だったら、あの時、手放したものだと思う事にしましょう

 

あれでよかった

あのお金で、この家に嫁を迎えることが出来て、

最後は あの人も孫達と暮らせた

最後はよい医者に診てもらえたんですよ

 

あなたの判断は間違っていなかった

 

あの刀は、私達の手元から離れる運命だったんですよ

お蔭で、安定した穏やかな人生が手に入ったのですから

 

 

あなたの人生はまだまだ続きます

 

今はもう自分たちのものではない刀の為に気をふせっていても仕方がない

 

まだまだこれから良いことがありますよ 」

 

 

 

 

 

 

 

当の本人様は

自分を責め、先輩を責め、

後悔、怒り、虚しさ、自己否定・・・・

辛く苦しい想いをされていますが

 

 

 

 

 

周りの方は、

 

 

 

その代わりに得たもの

 

 

 

に意識を向けられています

 

 

 

 

今あるものに目を向け

感謝の気持ちに変えておられます

 

 

 

 

 

 

失くしたものより

手に入れたもの、新しく得たものにも意識を向けることが必要だと教えられていますね

 

 

 

 

 

そして、

ここから学びをしっかりと受け取る為には

更に大きな心と大きな意識、相手を許す寛大な気持ちが必要なのかもしれません

 

 

 

 

 

 

少しだけ視点を変えてみると、、、、、

 

 

 

 

 

 

あの時、

あの刀を手放してしまおうとしたとき、

他の誰が、

無条件で、無利子でそんな大金を貸してくれたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

その後も

お金の返済をせまることなく、

色々と気にかけてくれて、ご祝儀や品物、食べ物、、、、

色々と気にかけてくれたのもこの人だったのも事実です、、、、

 

 

 

 

 

 

他にそんな人はいませんでした、、、、、

 

 

 

 

 

 

自分が誰かから 何かをしてもらった時は、

無条件に、それを心から喜び、それを受け取り感謝する

 

 

 

 

 

だったら次は

 

 

 

 

 

 

誰かが、その相手が、

もし何か過ちを犯してしまったのなら、、、、

それを許すことも必要かもしれません

 

 

 

 

 

 

ただ、無条件に我慢させられているのではなく、

自分もまた得るものがあり、与えられているのだから、、、、

 

 

 

 

 

『 自分が与えられたものは 人にも与えよ 』

 

 

 

 

 

 

自分が、ギフトを与えられるのは

その後、自分がそれを人に与えるべき立場になるから与えられるんだ

 

 

 

 

 

Sさんのスピリットの声が響きます

 

 

 

 

 

 

 

完璧な人間などいない

持ちつ持たれつお互いさま

 

 

 

 

 

 

ベルベル Sさんへ  ベルベル

 

ご家族さまの言う事ももちろん大切ですが、

まずは、 「自分がどうしたいか」 を感じてみましょう。

 

自分が、、、、という部分を見失ってしまったら、前世の彼のように迷ってしまいます。

 

 

今は、ありのままの現実を受けとめて、

焦らず、辛抱強く、粘りましょう。

 

 

ご両親たちに頼ることを考えるよりも

新たな家庭を二人の力で築くつもりで励みましょう。

自信を持って。

 

 

子孫であるお二人が、

今世力を合わせて幸せな家庭を築くことは、ご先祖様の魂(カルマ)も癒すことになります。

 

 

 

怒りや後悔の念から解き放ってあげてください。

 

 

 

すると、ご先祖達は

更にパワーアップして、お二人と、その子供達を力強く守ってくださいます。

 

 

 

カルマが解消されてくると

自然と、ご両家の中も修復されていくでしょう。

 

 

 

 

今後のお二人の幸せを心より応援しています。

そして、ご両家の更なる発展を願います。

明るい未来を信じて頑張ってください!

 

 

 

 

 

さぁ~、このへんで、、、、、、おねがい

 

 

 

 

 

セッション終了の時間がやってきました。

90分がアッというまのように感じました。

 

 

 

 

 

 

 

う~ん

なかなか奥が深いメッセージでしたねぇ照れ

 

 

 

 

 

 

私はただの伝達者なので

ただ見えるもの、聴こえる声を

あっさりとお伝えしていますが、、、、

 

 

 

これがもし、自分の学びなら、、、、

自分の前世ならびっくり

 

上手く出来るかわかりませんもの、、、、、

 

 

 

 

ただ、

この前世リーディングはSさんだけでなく、

きっと、他の方々も

「今 必要な何か」を受け取れる内容だと思いここでシェアさせていただいた次第です。

 

 

 

 

 

 

このお話が、皆さんに、

そして、今 この学びを同じくする人達の

何かの気付きや学びになれば幸いです。

 

 

 

 

私もこの学びをしっかりと心に刻み

今後の人生での参考にさせていただきます。

Sさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、皆さん

今日は長い間お付き合いくださりありがとうございました照れブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの明日が素敵な一日となりますように。

笑顔で過ごしましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキ今後のサロンマリアの予定ですおすましペガサス乙女のトキメキ


 

ベル 9/23(祝) <<秋分の日>>
グループヒプノセラピー

~久しぶりに過去世(前世)セラピーを行います。

この度のテーマは、『カルマ』です。
あなたが過去から持ち越してきた『カルマ』に向き合っていきます。

そして、解放していきます!


ベル 10/14(祝) <<満月>>
人間関係のワークショップ

~今のあなたの人間関係について向き合っていきます。

学びや気づきを受け取ります。そして修復していきます。

このワークでは、エーテルコードカットや新テクニック、邪気返しワークを行います。

満月の日に最適なワークショップです!!~
 

 

 

 

おすましペガサス スピリチュアルサロンマリアのHPは 宝石赤 コチラ 宝石赤 から 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー 今後のマリアの神社スピリチュアル神社ツアー


 

 

7月  諏訪大社四社巡り&岐阜パワースポット巡り 1泊2日ツアー  終了しました♡

 

8月 奈良☆大神神社&龍神三社巡り&天河大弁財天社七夕祭り 1泊2日ツアー  終了しました♡

 

9月  熱田神宮&真清田神社参拝   

 

10月 龍龍神ツアー☆箱根神社巡り 1泊2日

(三嶋大社~箱根神社3社~伊豆山神社・・etc. スペシャルツアー開催!!)

 

11月 九州パワースポット神社巡り5日間

 

ベル 上記↑ ↑ の神社ツアーは、オリジナル神社ツアーです

主催者の方が、参加者を集めてくださり、私に神社ナビゲーターとしてガイドを依頼してくださっています。

 

マリアが主催する

誰でも参加していただけるツアーは12月から再開します音符

 

下矢印  下矢印

 

 

…………………………………………………………

星 マリアのスピリチュアル神社ツアー再開します!! 星

…………………………………………………………

 

1年ぶり☆マリア主催の神社ツアーの再開です!!

どなたでも参加できますラブラブ

 

 

虹 12月8日(日)  大感謝ツアー☆神社伏見稲荷大社参拝!

(9月頃からお申込みを開始します)

 

 

皆さまのご参加をお待ちしておりますルンルン