こんばんは、マリアですピンク薔薇

 

 

 

 

今日は、前世についてのお話です。

 

 

 

 

 

最近のセッションで お客様がよく口にされるキーワードです。

 

 

 

 

 

みなさんは 「  前世からの関わり 」 って信じますか?

 

 

 

 

 

私はもちろん信じていますおねがい

 

 

 

 

 

前世での関係性、生み出したエネルギーが

今世での人間関係や その人の思考や癖、行動などに強く影響するということを

 

 

 

 

 

 

先日も リーディングを受けに来られた方のセッションで興味深いお話がありました。

 

 

 

( ※ ご本人様に掲載の許可をいただいておりますおねがい

ご協力ありがとうございます。

イニシャルや環境設定など

ご本人様と特定できにくいように少しだけ変えて書かせていただきすね )

 

 

 

 

この方は、半年ほど前にスピリチュアルリーディングを初めて当店に受けに来られた方で、今回は2回目のご予約でご来店されました。

 

 

 

 

 

前世リーディングでお申し込みをいただきましたが、

セッション前にお話してみると、ご質問も色々とおありのようで、スピリットガイド達からのメッセージも必要とされていました。

 

 

 

 

 

相談して、やはりセッションは前世リーディングではなく

90分のスピリチュアルリーディングにされました。

 

 

 

 

 

いつものように、リーディング前のクリアリングをしながら、スピリットを召喚していましたら・・・・・・

 

 

 

 

 

アララ~~・・・・・ダウンガーン

う~ん、彼女の背景にがみえるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

刀・・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

え~、刀なの?!

 

 

 

 

 

 

なんだかあまりよろしくない感じがします

 

 

 

 

 

 

いやいやあせる

まだ始めてもいないのに、最初から決めつけはよくないし

ここはあまりこだわらずに、、、、

心静かに セッションを続けていくことに、、、、

 

 

 

 

 

最初のスピリットとのコンタクトでのメッセージは

残念ながらあまりよろしくなく、、、

お伝えするとご本人様はよくわかっておられる様子。

(ここでのメッセージは個人的なものなので伏せさせていただきますね)

 

 

 

 

 

次に 今日来られた理由をお聞きしました。

 

 

 

 

 

 

ご相談内容は、ご結婚のことでした。

以前に来られた時もそうでした。

あの時も 色々とメッセージをお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

その後、彼女は上手くいくように色々と頑張られたようですが、

すべてが上手くいくわけではなくて、

 

 

 

 

 

「 大丈夫かな、うまくやれてるのかな 」

 

 

 

 

という不安を感じて、

またメッセージを聞きにきてくださったようです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

正直なところ

上手くいっていませんでした・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

なんで以前よりひどくなってるの~!?

以前のリーディングの答えってそんなにしんどいものだったはてなマークはてなマークはてなマーク

そんな感じじゃなかったと思ったけど、、、、

 

 

 

 

 

何かおかしいなぁ、、、と

よくよく進めてみると、、、、、

 

 

 

 

 

 

ダメだ、

やっぱり刀が出てくるわぁ、、、、、、、汗

 

 

 

 

 

それと、後ろに男の人が2人・・・・・・

 

 

 

 

 

 

こちらはご先祖さまかな?

 

 

 

 

 

それともSさんの前世の姿かな?

 

 

 

 

 

重たいエネルギーだから

何か言ってきてるのはわかるんだけど

ハッキリ読み取りにくい、、、、

 

 

 

 

 

 

何より

ずっと黙ってる、

何も言わないから分からない、、、、

 

 

 

 

 

(普通は ここで、声や対話が入ったり 画面が動くので色々とわかるのですが、、、、、それも全くなし、、、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

この段階で

このセッションの難易度が一気にあがるのを感じた私です・・・・・・おすましスワン

 

 

 

 

 

 

私には 長年スピリチュアルリーディングを行ってきたうえでの自分なりの鉄則があります

 

 

 

 

 

 

『 根拠のないことは言わない 』

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルリーダーとして

何をみようと、何を受け取ろうと

相手の方(お客様)にご説明できるのならありのまま、すべてを伝えてもよし

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

「 ~~~~~がみえる 」

「 ~~~~~みたいな感じ? 」

 

 

 

 

お客様 :   「 えっ、それなんですか?   それってどういう意味ですか? 」

 

 

 

と聞かれると

 

 

 

「 いや、私にもよくわからない

ただ みえたものを言ってるだけです

これ なんでしょうね??  」

 

 

 

 

という感じのセッションの流れ

 

 

 

 

 

厳しい言い方ですが、、、、

 

 

 

 

 

これはちょっとありえない、

いえ、ないでしょ?!びっくり

 

 

 

 

 

 

「それ」を聞く為にお客様は来られてる、

「それ」が知りたくて 高いお金を支払っていただいてるんですから

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までわからないメッセージなんてないです

すべて意味があり、

その中には真実があります

 

 

 

 

 

最初はわかりにくくても

諦めずに、上手にコンタクトをとれば、ちゃ~んとメッセージや情報が入ってきます

 

 

 

 

 

 

だから、ここで鉄則

 

 

 

 

「 わからないなら言わない、

いい加減な事は言わない

反対にお客様に不安や恐れを与えてしますので

 

 

 

むしろ、わからなくてもOK!

リーディングを次に進めれば問題なし

 

 

もし、続けるなら

わかるまで根気よくリーディングし続ける姿勢と責任が大事

これがお客様との大切な信頼関係を作る秘訣 」 

 

 

 

 

 

( なんか偉そうな感じ・・・汗汗汗 ですよね~、ごめんなさいあせる 

ちょっと熱く語ってしまいましたよ~笑い泣き )

 

 

 

 

話を戻します!

 

 

 

 

 

すると、彼女がご自分のご両親のことを話し始めたのです

今 ご家族との関係が上手くいっていないこと

特にお母様がこの結婚に反対されているとのことでした

 

 

 

 

 

 

親同士合わない

向こうのご両親のことがどうしても合わないらしくて

 

 

 

 

 

 

すると、急に大きな声が、、、、、

 

 

 

 

 

お母さまの頭の上で、誰かが大きな声でわめいてます、、、、、

 

 

 

 

 

 

誰か聞くと、、、、

お母さまのご先祖様らしいです

 

 

 

 

 

 

 

この結婚話のことを強く反対しています

 

 

 

 

 

 

 

この結婚は

どうしても許さないとのこと

 

 

 

 

 

 

向こうのご家族と親族になるのは絶対だめだとのこと

 

 

 

 

 

 

あ~、

これはやっかいなパターンになってるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

お母さんは

もちろんご自分の意志もあありでしょうけど

 

ご先祖様に動かされてる、

強い影響を受けてます、、、、、

 

 

 

 

 

まずは、このことを伝えました

 

 

 

 

 

すると、彼のお父さんが初めてお家に来られた時から猛反対とのこと

 

 

 

 

 

 

それ、よくわかります

好きとか嫌いとか、、

特に意味はなく、とにかくイヤ!!ムキー

 

 

 

いいかえれば

何もかもがイヤ!!受付けない!!

 

 

 

 

というレベルです

 

 

 

 

 

あっ、

これって、みんながみんなこうなるわけじゃないですよ

誰にだって過去世の繋がりや関わりはあります

過去世で問題があった方と今世出会う事はよくあります

 

 

 

しかし、

通常 その違和感や相性の悪さなどは

 

 

 

じわじわ~

ゆっくり、

何かモヤモヤ

 

 

 

 

 

あれ?

何かあの人と私って相性悪いのかな?

 

 

 

 

 

 

という感じできます

 

 

 

 

 

ここまで激しいのは

そうとう強い因縁があるパターンですダウンダウンガーン

 

 

 

 

 

これは過去世を読み解くのに時間と根気がいるリーディングになりそうです

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス ちなみに 異性間でもそうですよ~

 

 

ゆっくり、ゆっくり~惹かれあう

知れば知るほど何か目に見えないご縁を感じてきて

相性の良さや必要性を感じる  →  結構普通のパターン、よい感じ

 

 

強烈に惹かれあう

ほぼ直感、本能のようなもの

理屈じゃなく、理由要らない

感情が揺さぶられる  →   結構深いカルマの相手(よくも悪くも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けて 色々とお話を聞いたりしてるうちに

 

 

 

 

 

やっとハッキリとみえてきました~~~!!

 

 

 

 

 

 

私 最初にみえていた男の人のひとりはSさんの前世のお姿で、もう一人の方は、婚約者の方のご先祖様の前世の姿かなぁ

 

 

( 前世で ご本人様が 相手の方のご先祖様と問題があった? )

 

 

 

とリーディングしかけていたんです

 

 

 

 

 

ですが、どんどんヴィジョンが明確になり、そこに音声が入ってくると、、、、

 

 

 

 

 

 

Sさんの頭上右上にいらっしゃるのは

Sさんのお母さんのご先祖様の前世の姿で、

もう一人は婚約者の方のご先祖様の前世の姿だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様同士の前世からの関わり、いえ、因縁というべきかな汗

 

 

 

 

 

 

お二人のご先祖さまは、

前世からの因縁を抱えた間柄

 

 

 

 

 

なんと、

ご先祖様同士が敵対してる、、、、、

 

 

 

 

 

 

その記憶をまだもっているご先祖様が

今の二人の関係性に大きく影響を与えてる

 

 

 

 

 

 

 

いえ、ハッキリ言って

邪魔してる、、、、

凄く、、、、、

 

 

 

 

 

これは珍しいパターンです

ご自分の前世が後ろや前にみえるのは普通

 

 

 

 

 

でも背後のご先祖様が

ご自分達の前世、因縁やしがらみ、関係性をみせてくるのは私もあまり経験ないですね

 

 

 

 

 

 

正確にいうと

これもSさんの守護霊様(スピリットガイド)がみせてくれているのですが

 

 

 

 

 

必要性があるからみせてくれています

 

 

 

 

 

この事なしでは

今の問題への解決策が伝えられないのでしょう

 

 

 

 

 

 

Sさんのお母さまは彼の両親(ご家族)のことをどうしても受け入れられないはずです

特に相手さまの父親

 

 

 

 

 

 

無意識(潜在意識)はこんなエネルギーでいっぱいです

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

なにを言おうと信用できない、嘘つきだ

 

 

 

 

上手い話には必ず裏がある

 

 

 

 

口が上手いやつは信用できない

 

 

 

 

この家族と関わると

自分の家族がダメになる

関わりあいたくない

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

これは明らかに

前世からのカルマの影響ですショボーン

 

 

 

 

 

 

さて、

ここまでくるとリーディングは早いですよ~~アップキラキラ

 

 

 

 

 

 

時期は江戸時代、初期のあたり。

 

 

 

 

 

 

2人の男性の姿がみえます

 

 

 

 

 

 

まだ若い2人ですが、

腰には刀をさしてる、武士の姿です

 

 

 

 

 

 

今でいう 先輩と後輩みたいな感じです

 

先輩の方は 見た感じが裕福そうな感じがします(こちらが婚約者の方(男性)のご先祖さまですね)

 

後輩の方は、身なりや雰囲気からして少し生活に余裕がなさそうな感じが見受けられます(Sさんのお母様のご先祖様ですね)

 

 

 

 

 

道端で何か話し込んでいます

 

 

 

 

~直訳します~

 

Sさんのご先祖様(後輩の方)は生活に困っているようです

祖父の代までは、家ももっと栄えてて、生活も安定していたのですが、父親の代で徐々に生活が傾きかけたようです

身体が弱く、職務を全うできずに家で療養中となり、生活がどんどん苦しくなっていたようです

 

子供の頃から、塾(習い事)や道場でご一緒した先輩の方の家は、武士という家柄だけでなく、お商売の方も営んでらして、とても裕福みたいです

 

 

 

 

刀を売る話をしています

相談していうような感じです

 

 

 

 

この刀ですが、

 

Sさんのご先祖様の家の家宝ともいえる刀のようです

お家が栄えていた、祖父の時代(多分戦国時代初期のあたりです)・・・・

戦の時に、その時の領主(藩主)の命を祖父が救ったお働きで直々に授けられた刀のようです

藩主の家の家紋のようなものが入っています

 

 

 

 

 

今 ご先祖様の方の結婚話がでているようです

相手はよい家柄の方で、母親の親類のご縁から急にお見合い話が出たということ

 

 

 

 

ただ、結婚となると、、、

お金が必要になるとのこと

その女性を家にお迎えするのに、ある程度の準備金がないと向こうの家との釣り合いがとれない

向こうのご両親が反対するかもしれないからどうにかしたい

 

 

 

 

みたいなことを話しています

 

 

 

 

 

ご家族(父、母)で話し合った結果

今 お金に換えられるとしたら 家宝の「刀」しかない、と

 

 

 

 

 

そのお話をすると

先輩の方が、こんな感じの事をおっしゃっています

 

 

 

 

「 売ってしまえば、二度と手元に戻ってこないだろう

本当にそれでいいのか、大丈夫なのか? 

もちろん自分の結婚も大事だが、急いで決めることはないだろう 」

 

 

 

 

 

という感じの話し合いから始まり

何度か話し合いをしているうちに

 

 

 

 

 

先輩の家(男性の家のご先祖様)の父親が援助を申し出たようです

父親に相談したようです

 

 

 

 

 

息子が頼んできた

息子の学友ということだし、

そんな大事な刀を売るくらいなら

こちらにまずは担保として預かっておいて

無利子、無期限でお金は貸すので

今後のことは息子とゆっくりr相談したらいいだろう、みたいな感じです

 

 

 

 

 

願ってもいないお話だったので

申し出に甘えさせていただいたようです

とても喜んでいます

 

 

 

 

 

 

 

その後、無事に結婚して

 

 

 

 

 

 

子供にも恵まれ、仕事にも励み、順調に暮らしておられましたが

 

 

 

 

 

 

お父様の体調がいよいよ悪くなり、死期が近づいてこられた時に、刀のことをずっと口にされるようになってます

 

 

 

 

 

 

死期が近づき、いざご先祖様のもとへ行くとなったら

 

「 申し訳がたたない 」

 

と悔やまれています

 

 

 

 

 

正直なところ

みんな、今まで刀のことはあまり気にならなかったようですが

今は生活も落ち着いてきたし、父親の願いでもあるので

そろそろ返済の話をして、刀を手元に(お父さんのところ)戻す気になられたようです

 

 

 

 

 

もう6年近く経っていたようです

(6年位だとリーディングしたと思います

ごめんなさい、数字をはっきりと覚えていないくて、、、アセアセ

リーディング中は記憶力などの左脳を動かしてないので

年月の数字があいまいになっています、、、

長い長いストーリーだったのでアセアセ

Sさん、間違っていたらすみません! )

 

 

 

 

 

一気に全額なんてとても無理だが

必ず 少しずつでも返済していくので刀を戻してはいただけないか、

というお話をされてます

 

 

 

 

すると、意外な事に

 

 

 

 

 

「それは無理だ、、、、

貸したお金はまとめて貸したのだから まとまったお金で返済してほしい 」

 

 

 

 

 

 

と言われたようです

 

 

 

 

 

少し意外にも感じたようですが、

それはもっともな話だ

そんな自分たちに都合のよい話ばかりあるわけがない

残念だとは思われたようですが、疑うことなく承知したようです

 

 

 

 

その後

せめて半分くらいは貯めてから、、、

ということで更に一層職務に励まれて、

ご家族の様々な協力もあり

遂に半分のお金が貯まったのでまたお話をされています

 

 

 

 

 

 

※ この時は、残念ながらお父様は亡くなられています

ですが墓前で、お父様とご先祖様にいい報告が出来るように頑張られたようです

 

 

 

 

 

 

 

すると、、、、

 

 

 

 

 

 

申し訳ない

お前の刀は手元にない、、、、、、、

 

 

 

 

 

え?

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

どういうことでしょうか?

 

 

 

 

 

 

驚き聞いています

 

 

 

 

 

すると

本当に申し訳なさそうに、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

預かってから4年後に、

父親(家の仕事関係)の知り合いが偶然見てどうしても譲ってほしい、と

 

 

 

 

 

父親が勝手に独断で売ってしまったようです、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

これには驚き、強い怒りを感じたようです

 

 

 

 

 

 

では、以前に言ったときはもうなかったのか?

 

 

 

 

 

なぜ、その事を、その時に正直に言ってくれなかったんだ! ムキー

 

 

 

 

 

 

あなたの言う事を信じていたのに

 

 

 

 

 

父親はそうとも知らずに

最後まで気にしながら亡くなったのに・・・・・・ショボーン

必ず取り戻すと約束してしまったのに・・・・・!

 

 

 

 

 

家族みんなで生活も切り詰め

苦しい思いもさせてきたのに、、、、

自分はがむしゃらに働いてきたのに ムキー

 

 

 

 

 

等々・・・・。

 

 

 

 

 

 

強い怒りを表し、わめいている(責めて)いるようです

 

 

 

 

 

 

言えなかった、、、、

 

 

 

 

 

自分も本当に知らなかった

まさかこんなことになるとは思ってもいなかった

 

 

 

 

そして

あれから何も言ってこないから、刀のことはもういいんだとも思い

特にいう必要もないと思ってしまった、、、、、

 

 

 

 

 

と謝罪されています

 

 

 

 

 

ですが、怒りは収まらずに、

 

 

 

 

 

 

でも もう刀は二度と返ってこないこともわかっていて、、、、、、

 

 

 

 

 

 

やりきれない気持ちだけが残り、その後も随分荒れています

 

 

 

 

 

 

騙された

裏切られた

信じたのに、、、

なんで見抜けなかった?

 

 

 

 

 

上手い言葉を信じた自分が馬鹿だった

父に申し訳ない

いや、先祖に申し訳ない、、、、

 

 

 

 

 

その後、この先輩とはその時代では二度と会う事もなく

関わらずに人生を終えたようです

 

 

 

 

 

 

この先輩が婚約者のかたのご先祖さまです。

その方の前世の記憶です。

 

 

 

 

こちらの方は

どんなことがあったにしろ、約束を違えたことは本当に申し訳ないことをしてしまった、、、

 

 

 

 

 

とその後も悔やまれているので

 

 

 

 

 

こちらのご先祖様(ご家族)は

この結婚に反対はしないことが予想されます

 

 

 

 

 

お詫び

謝罪

 

 

 

 

の気持ちがありますので、

 

 

 

 

 

自分達に出来ることはSさんにしてあげよう

 

 

 

 

 

という気持ちが出てくるはずですので

 

 

 

 

ただ、

この男性がこの出来事から抱かれた想いは、結構 根深いものです

 

 

 

 

 

この気持ちは何も癒されていないし

手放してもいないので

 

 

 

 

今世の人間関係にも深く影響を与えてくるでしょう

 

 

 

 

 

 

正直なところ

リーディング内容だけでいくと

 

 

 

 

 

 

前途多難な・・・・・・・カップルさんになります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ここまで前世のエネルギーが出てしまうと

このセッションは スピリチュアルリーディングではなく前世リーディングです。

 

 

 

 

 

 

Sさんの最初のお申込みは前世リーディングでした

彼女の直感がそれを伝えていたのでしょう

 

 

 

 

 

 

前世から、

今の問題への答えを受け取ることが非常に重要になってきます。

大切なキーワードが隠されています。

 

 

 

 

 

さて、ではこの人生での学びは何だったんでしょう?

 

 

 

 

 

Sさんの受け取るべき答え、メッセージは何でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

このままこの続きを書きたいのですが

 

 

 

 

 保存ができませんでした。

下記のエラー内容をご確認ください。

記事内容がHTMLタグ含め半角40000文字を超えています。 」

 

 

 

 

こんなメッセージが出てきて保存できませんあせるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

仕方がないので 2部に分けます!おねがい

 

 

 

 

 

この続きは、

 

 

 

 

 

『 ~ご先祖様同士の前世の因縁によってトラブル続出のカップル②~ 』

 

 

 

 

 

へと続きます

 

 

 

 

引き続きお読みくださると嬉しいです照れグリーンハーツ