サインボード | 押し花ギフトクリエイター&まごころハガキインストラクター・Manami Nakano

押し花ギフトクリエイター&まごころハガキインストラクター・Manami Nakano

心書のブログは旧ブログに統合しました。
http://ameblo.jp/maria7971/

6月4日は横浜でサインボードの講習会がありました。

せっかくだからアトリエの名前を決めて
サインボードにしようと思いました。

いざ考えるとなると
浮かばないものですね。

アトリエ 彩
アトリエ 彩花
アトリエ Hiro
アトリエ Mana
アトリエ Rena
と子ども達の名前からとった字をメインに
考えていきました。

どれも良さそうだけど
なんかピンと来ないのです。

悩むこと約1週間ちょっと
そういえば、
息子に瑞樹という名前をつけたいなぁ
と思ったことを思い出しました。

夫に却下され、違う名前になりましたが
まだつけたかったなあという気持ちがあったから
アトリエの名前にしちゃおうと思いました。

それで決めたのが
Atelier Mizuki

アトリエの名前だからちょっとおしゃれに
英語表記にしてみました。

これだけ大きな作品なので
作るのも持ち帰るのも大変ではありましたが
充実感もいっぱい(^ ^)

Facebookページのカバー写真も
この写真にしました。

押し花も頑張ってやっていこうと思います。

{898C1062-7F31-482B-AC05-A0FF477FC8C5}