ついにコーチコース修了 | 親が変われば子どもも変わる

親が変われば子どもも変わる

カードコーチングは、どんなことでも出来てしまうすごいパワーがあります。
このカードを使って、今の自分の悩みや迷いを解決し幸せになりましょう。
そうすれば子どももハッピーに!
(子育て&教育コーチ、不登校克服支援コーチ、ハッピーライフサポートコーチ、心書家)


およそ1年半かかって
娘のコーチコースがやっと修了しました。

1年半の間
娘にも私にもいろいろあって
なかなか進まず焦ってはいましたが、
しっかり学んでほしいので
学ぼうという気力がある時にやるようにしていました。

今は学ぶ時期じゃないと思ったら
出来そうになるまで延期。

普通ならこれだけかかると嫌になると思うのですが、
よく頑張ってくれました。

これからは実践練習をたくさんしないとね。

受験生だから合格してからの話だけど。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライフペイジズオリジナルカード1000個突破!!〈なりたい私〉500人応援プロジェクト〜私も踏み出す最初の一歩〜

協賛しています。

今なら、カード1個お買い上げごとに
【体験セッションが3000円で受けられるチケット】
ついてます。

このキャンペーン
カード販売は8月末日まで
チケット有効期限は12月末日まで
です。
遠方の方は、Skypeでのセッションも可能です。


{2DF7583B-6FCA-4A4F-BBB5-0AB6ABDE17BE}