【心書(筆文字アート)体験会〜自分の想いが伝わる暑中見舞いを書いてみよう〜】の体験会を終えて | 親が変われば子どもも変わる

親が変われば子どもも変わる

カードコーチングは、どんなことでも出来てしまうすごいパワーがあります。
このカードを使って、今の自分の悩みや迷いを解決し幸せになりましょう。
そうすれば子どももハッピーに!
(子育て&教育コーチ、不登校克服支援コーチ、ハッピーライフサポートコーチ、心書家)

今回の
自分の想いが伝わる暑中見舞いを書いてみよう〜
は初めての暑中見舞いの体験会でした。

               
どんな風に進めたら良いのかの大筋はありましたが、
講座開催のための勉強会には出られなかったので
自分で『ライフペイジズ』のカードを使って
セミナー構築をしました。

               
ライフペイジズのカードを使うと
参加者様がこんな状態になってくれたらいいな
というイメージが明確になるので
どんな風に講座を展開していくと良いかが
よくわかります。

               
というような状態でやった体験会でした。

見本をたくさん作って
材料もいろいろな種類を用意して開催した体験会。
大変なことはいろいろあったけれど
参加者様達に喜んでいただけて
本当に良かったです。



         
【参加者様の声】
・以前より自分の心と向き合うことが出来た
・色を使った書き方は難しかったけど楽しかった
・心書は面白い
・上手下手はないはずなのに上手く素敵に仕上げたいと思う自分の心に気づいた
・自分の表現方法を探すきっかけになった
・リラックスして参加出来た
・コンプレックスを取り除くことが出来た
・楽しみながら取り組めた

{9B3F338B-8190-470B-BD3C-3441CCBBD261}

{EA41328A-8903-4FEC-A943-BCBED49FEF8E}

{33894535-D22C-4F53-A560-C0C239048EFC}