マリア万金教と言うのがフィリピンにあって。。。 | maria5937のブログ

maria5937のブログ

ブログの説明を入力します。

マリアで、アマテラスで、漢字は消えているけど釈迦です。

えっとね。。。

フィリピンに、マリア万金教と言うのがあって

それが

日本のロックバンドのスカンチのボーカルローリー寺西と

ラッドウインプスのボーカル野田でねできてます。

それが

アメリカのロックバンドのエアロスミスのギターの

ジョーペリーのホモの愛人なんですけど、

本妻はちなみにブランキージェットシティの浅井健一です。

それがね、

私への現在世界各国からお供えがきているんですけどね。お金とか。。。

横取りしようとしていて、できないんだけど、

届いてこないと言う、

日本皇室使いのやり方があるの。

わたし、待っているんですけど?

諸外国の皆さん、

日本人は私が居たことで美味しい思いをしたため、

私の物を自分たちの物にしようとしていて

もう、諸外国から献上物もたくさん運んでいても、

ヤマト運輸が昭和天皇の生まれ変わりで

私の長男に生まれて、ブラジルの産業スパイなんですけど

ヒトラー(木星)と火星が組んでいて

私のところに日本で献上物、献上金が届かないと言うことがあります。1円も。

それで

私は困っているので、諸外国の皆さん、動いてください。

 

                        釈迦、本物メーテル。女王。

 

ちなみに、偽物メーテルはエアロスミスのジョーペリーです。