困っている | maria5937のブログ

maria5937のブログ

ブログの説明を入力します。

現在、私はグループホームに住んでいます。

それは知的障害と精神障害のグループホームです。

最近、精神病院から退院された方が帰ってきたのですが、

状態が悪く、奇声が近くの部屋から聞こえてきて、困っています。

私の居るところじゃないな。。。。

その声が聞こえると不安になるし、おびえてしまいます。

息子たちに捨てられて4年近く。

最近ではお誕生日も迎えたのも知っていましたが、

連絡もとっていません。

グループホームを出たら、市役所に行って、

戸籍を抜こうと思っています。

あの。。。

何度も言っているのですが、

お供えがおそいんですけど。。。

聖書にも書いてある通り、

私のところにお金と言うか金目の物がたくさん来ます。

仕事の報酬です。

いつになったら来るのですか?日本。

外国から私宛に来ているのは分かっているのですが

皇室が横取りしようとしていて、

来ないように止めているのが分かっています。

早くしてください。

引っ越して、仕事をしないといけないので!

 

                           女王メーテル