②ゴールデンウィークのご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  この前、久しぶりキティちゃん蒲鉾見付けたよぉ~(^-^)/



  思わず買って、早速ちらし寿司にしてみたよぉ~(^-^)/


  好きなキャラ蒲鉾って、テンション上がるねぇ~(●^o^●)



  マリア絶版にゎなってないのに、キティちゃん蒲鉾を全然見なくなった談義ゎさて置き、最初ゎ4/28(日)お昼から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
蕎麦~(●^o^●)
キャベツ🥬、カイワレ🥬、
     ミニトマト🍅、🥜
     のサラダ🥗(*^-^*)


  キャベツ🥬、カイワレ🥬、ミニトマト🍅、🥜のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  肉蕎麦ゎこんな感じ(*^-^*)



  この日ゎお昼🍴🌞に不二家レストランケーキ🍰🍰🍰食べ放題に行ったんだよねぇ~(●^o^●)

  何となく食欲無くお蕎麦だけを食べたよぉ~(^-^)/



  次ゎ4/29(月)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、お好み焼き~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)

  何かピザ🍕っぽい仕上がりだねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ



  最後ゎ4/29(月)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
酢豚~(●^o^●)
お弁当モドキ~(●^o^●)
ポテトサラダ🥔🥗~(●^o^●)
キャベツ🥬、カイワレ🥬、
     玉ねぎ🧅、パプリカ、
     🥜のサラダ🥗(*^-^*)

  それと~、


ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)
6 何かの味噌汁~(●^o^●)


  ひじき炊き込みご飯🍚ゎこんな感じ(*^-^*)



  何かの味噌汁ゎこんな感じ(*^-^*)



  酢豚ゎこんな感じ(*^-^*)



  ポテトサラダ🥔🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  キャベツ🥬、カイワレ🥬、玉ねぎ🧅、パプリカ、🥜のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



 お弁当モドキゎこんな感じ(*^-^*)


  このモドキ続いてるねぇ~(●^o^●)


  

  ゴールデンウィーク②も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  ああ




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/