①ゴールデンウィークのご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  この前、目の前鳥さんが歩いてたよぉ~(^-^)/



  この黄色いくちばし黄色い足、そしてほっそりとした身体(*^-^*)


  多分ムクドリさんだよぉ~(^-^)/


  何かを食べたり、歩いたり、忙しいねぇ~(●^o^●)


  小さい鳥さんって可愛い٩(๑>ᴗ<๑)۶



  マリア小鳥を見る👀と、つい観察しちゃう談義ゎさて置き、最初ゎ4/27(土)お昼から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
タルタルトースト🍞~(●^o^●)
クリームシチュー(●^o^●)


  クリームシチューゎこんな感じ(*^-^*)



  タルタルトースト🍞ゎこんな感じ(*^-^*)


  何か可愛いメニューだねぇ~(●^o^●)


  


  次ゎ4/27(土)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、
1 市販のピザ🍕~(●^o^●)

  それと~、


お惣菜セット~(●^o^●)

  絵に書いた様な手抜きだねぇ~(/≧◇≦\)



  最後ゎ4/28(日)朝食だよぉ~(^-^)/


  メニューは、手作りクレープ~(●^o^●)

  すっかり定番お昼😋🍴💕になってきたねぇ~(●^o^●)



  4/27(土)お昼


  不二家レストランケーキ🍰🍰🍰食べ放題٩(๑>ᴗ<๑)۶


  直前がクレープだったから、5個しか食べれなかったのカモ🦆ねぇ~(/≧◇≦\)


  

  ●ゴールデンウィーク①も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  よ~やくゴールデンウィークお料理到達したねぇ~(●^o^●)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/