4月第4週後半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  皆さん🏠の周りにゎどんな野生動物が居るかなぁ❔


  ウサギ🐰やイタチが居るって地方も有りそうだねぇ~(●^o^●)


  マリア地方にゎ


使用画像 : Wikipedia

  モモンガ居るんだよねぇ~(●^o^●)


  飛んでるのゎ見た👀事が無いんだケドねぇ~(●^o^●)


  見た目👀ゎ完全にリス🐿(*^-^*)


  本当に可愛いよねぇ~(●^o^●)



  マリアムササビとモモンガが大きさが違う談義ゎさて置き、最初ゎ4/25(木)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
すき焼き🍲~(●^o^●)

  それと~、


ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)
生卵~(●^o^●)


目玉焼きハンバーグ
     お弁当モドキ~(●^o^●)
キャベツ🥬、玉ねぎ🧅、
     ミニトマト🍅の
     サラダ🥗(*^-^*)


  ひじき炊き込みご飯🍚ゎこんな感じ(*^-^*)



  キャベツ🥬、玉ねぎ🧅、ミニトマト🍅のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  目玉焼きハンバーグお弁当モドキゎこんな感じ(*^-^*)

  すき焼き🍲の時にゎ品数減らせるねぇ~(●^o^●)



  最後ゎ4/26(金)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、
豚肉生姜焼き~(●^o^●)
2 キャベツ🥬、カイワレ🥬、

     ミニトマト🍅、玉ねぎ🧅
     のサラダ🥗(*^-^*)

春菊天ぷら~(●^o^●)
ブロッコリー🥦︎の天ぷら
     ~(●^o^●)

  それと~、


6 ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)
7 何かの味噌汁~(●^o^●)


  何かの味噌汁ゎこんな感じ(*^-^*)



  ひじき炊き込みご飯🍚ゎこんな感じ(*^-^*)



  豚肉生姜焼き達ゎこんな感じ(*^-^*)



  春菊天ぷらゎこんな感じ(*^-^*)



 ブロッコリー🥦︎の天ぷらゎこんな感じ(*^-^*)


  久しぶり作ったよぉ~(^-^)/


  

  この週の後半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  天ぷらご馳走だよねぇ~(●^o^●)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/