4月第4週中盤のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  スマホ保存が出来る容量って有るじゃない❔



  マリアスマホ📱の保存容量ピ~ンチ(/≧◇≦\)


  原因ゎ完全に写真📸だよねぇ~(/≧◇≦\)

  何ヶ月も整理サボってたからなぁ~(இoஇ)


  マリアスマホ本体📱に匹敵する容量のSDカードを入れてるし、ササッと移しちゃわないとねぇ~(●^o^●)



  マリアスマホ📱って放っておくと、すぐにいっぱいになる談義ゎさて置き、最初ゎ4/23(火)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
ミネストローネ🍅~(●^o^●)
冷奴~(●^o^●)

  それと~、


納豆ご飯🍚~(●^o^●)


  冷奴ゎこんな感じ(*^-^*)



  ミネストローネ🍅

こんな感じ(*^-^*)


  この日ゎ出張帰りで、これしか作って無いんだよねぇ~(/≧◇≦\)




  最後ゎ4/23(水)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、
カツ丼~(●^o^●)
ミネストローネ🍅~(●^o^●)

  それと~、


茄子🍆の揚げ浸し~(●^o^●)
大根おろし~(●^o^●)

  それと~、


春菊天ぷら~(●^o^●)
キャベツ🥬、玉ねぎ🧅、
     ミニトマト🍅の
     サラダ🥗(*^-^*)


  キャベツ🥬、玉ねぎ🧅、ミニトマト🍅のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  春菊天ぷらゎこんな感じ(*^-^*)



  茄子🍆の揚げ浸しゎこんな感じ(*^-^*)



  ミネストローネ🍅ゎこんな感じ(*^-^*)



  カツ丼ゎこんな感じ(*^-^*)


  何か仕上がりだねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  

  この週の中盤も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  美味しい物いっぱい食べたいよねぇ~(●^o^●)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/