2月第5週中盤のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  マリア地方🌸も、だいぶ咲き始めてきたよぉ~(^-^)/



  この感じだと、直ぐに満開になるねぇ~(●^o^●)



  マリア桜🌸が満開になるのが楽しみ談義ゎさて置き、最初ゎ2/27(火)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
ハンバーグデミソース
     沈め~(●^o^●)
みかん🍊&バナナ🍌~(●^o^●)

  それと~、


目玉焼きハンバーグ~(●^o^●)
レタス🥬、キャベツ🥬、
     ミニトマト🍅、カイワレ🥬、
     豆🥜のサラダ🥗(*^-^*)
ポテトサラダ🥔🥗~(●^o^●)


  目玉焼きハンバーグ

こんな感じ(*^-^*)



  ポテトサラダ🥔🥗

こんな感じ(*^-^*)



  みかん🍊&バナナ🍌

こんな感じ(*^-^*)



  ハンバーグデミソース沈めゎこんな感じ(*^-^*)


  この日のメニューに、物凄い違和感有るねぇ~(●^o^●)




  最後ゎ2/28(水)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、
豚肉生姜焼き~(●^o^●)
レタス🥬、キャベツ🥬、
     パプリカ、パプリカ、
     カイワレ🥬、豆🥜
     のサラダ🥗(*^-^*)
豚汁~(●^o^●)


  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)



  豚肉生姜焼き達ゎこんな感じ(*^-^*)


  パプリカが居ると彩りが良いねぇ~(●^o^●)


  

  この週の中盤も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  早く満開の桜🌸が見たい👀ねぇ~(●^o^●)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/