2月第4週週末のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  コメント瑠奈寄せ家族万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶のキャラが似てるって意見が有ったんだよねぇ~(●^o^●)



  どのキャラかなぁ❔



  マリア的にゎ永遠遺影瑠奈1番似てる気がするぅ(*^-^*)



  マリア瑠奈ゎ他の誰でも無くマリアに似ている談義ゎさて置き、最初ゎ2/24(土)お昼🍴🌞から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、お好み焼き~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)

  写真📸を見て👀たら、また食べたくなってきたぁ~(/≧◇≦\)



  次ゎ2/24(土)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
麻婆茄子🍆~(●^o^●)
春菊かき揚げ~(●^o^●)

  それと~、


ベーコンエッグ🥓🥚~(●^o^●)
レタス🥬、キャベツ🥬
     ミニトマト🍅、カイワレ🥬、
     豆🥜のサラダ🥗(*^-^*)
ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)


  ひじき炊き込みご飯🍚

こんな感じ(*^-^*)



  ベーコンエッグ🥓🥚達ゎ

こんな感じ(*^-^*)



  春菊かき揚げゎこんな感じ(*^-^*)



  麻婆茄子🍆ゎこんな感じ(*^-^*)


  何か久しぶり作ったなぁ~(●^o^●)




  最後ゎ2/25(日)お昼だよぉ~(^-^)/



  メニューは、ナポリタンパスタ🍝~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)


  随分特盛りだねぇ~(●^o^●)


  

  この週の週末も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  まだ2月お料理だねぇ~(/≧◇≦\)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/