⑪組曲~山火事編(^-^)/ | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  今日も組曲~山火事編続き書いて行くよぉ~(^-^)/


以下使用画像 : Copilot

  昨日ゎカチュア達ティムニエ村から山火事退けたトコまで書いたんだよねぇ~(●^o^●)



  書く✍️と言った項目ゎ


1 あれから(^-^)/

2 荊榴国へ٩(๑>ᴗ<๑)۶

3 被災地の混乱(/≧◇≦\)

4 流星の様に(*^-^*)

5 大切な命(*>ω<)ω<*)

6 超えてみせる!!

7 閉ざされた秘境ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

8 天使の条件~前編٩(๑>ᴗ<๑)۶

9 天使の条件〜中編٩(๑>ᴗ<๑)۶

10 天使の条件~後編٩(๑>ᴗ<๑)۶

11 一夜明けて(*^-^*)

12 天翔ける道٩(๑>ᴗ<๑)۶


  だよぉ~(^-^)/


  それでゎ本編スタート٩(๑>ᴗ<๑)۶



11 一夜明けて(*^-^*)


  私ゎリディア٩(๑>ᴗ<๑)۶



  エデン出身の女の子だよぉ~(^-^)/


  山火事騒動から一夜明けて(*^-^*)


  荊榴国激震が走ったよぉ~(^-^)/



  スマートフォンとかのニュースアプリゎ自分に合った記事チョイスするじゃない❔



  荊榴国中スマホトップ記事に、何故かティムニエ村救出劇が編集された動画が上がったんだよねぇ~(●^o^●)


  その結果(*^-^*)



  ティムニエ村



  ティムニエ村


  って、支援の輪広がり始めたんだよねぇ~(●^o^●)


  これにゎ理由があるぅ☆~(ゝ。∂)


  穂乃果達荊榴国に入った時に、一緒に入国した1団が有ったんだよねぇ~(●^o^●)



  この変な服制服なのかなぁ❔


  この人達が、穂乃果瑠奈ヘレンカチュアなどをマンツーマンでマークして撮影してたんだよぉ~(^-^)/



  その画像5分くらいに纏めて(*^-^*)



  このプロデューサーさんが、荊榴国の通信網をハッキングして、トップ記事として朝イチに届く様に細工したんだよねぇ~(●^o^●)



  動画のBGM穂乃果が作曲した新曲の「明日への勇気」だよぉ~(^-^)/



  この曲にゎリディアピアノ🎹奏者として参加してるんだよぉ~(^-^)/




  この動画にリディア登場回数が少ないのゎ寂しいケド、ティムニエ村避難者案内しただけだし、仕方ないよねぇ~(/≧◇≦\)



  改めて動画を見る👀と、瑠奈達凄い事をやってたんだねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  


  そんな満身創痍女性達ゎ揃って入院(*^-^*)





  瑠奈だけズル~い


  って穂乃果が言うと、瑠奈医師だから良いの(*^-^*)



  って瑠奈手話する(*^-^*)


  何か、日常戻って来たなぁって思うよぉ~(^-^)/




  カチュアに会いにランバートって人がやって来たよぉ~(^-^)/


  2人ゎ恋人なんだろうねぇ(*^-^*)



  子供のリディアが言うのもだケド、カチュアって何か可愛らしい(*^-^*)




  野戦病院にゎジッとしてられなくて走り回る子供も居るよぉ~(^-^)/


  そんな子供が立て掛けてあるボードにぶつかった!Σ( ̄□ ̄;)



  子供に向かって倒れて来るボード⁉️


  近くに居たリディアが咄嗟にボードを支えた(>_<)


  だめ!!



  支え切れない!!


  !!!!!


  急にボード軽くなったからぁ~、振り返ってみると


  そこにゎ4人の天使(*^-^*)



  リディアもいつか、素敵な天使になれると良いなぁ~(●^o^●)


  ん~ん


  こんな素敵お姉様達囲まれてるんだからぁ~、



  リディアもいつか、きっと天使になってみせる٩(๑>ᴗ<๑)۶


  

  一夜明けて、混乱してたクラサーフク市落ち着きが戻ったねぇ~(●^o^●)


  登場人物達ゎよくぞ生き残ってくれたって思うよぉ~(^-^)/


  さて、明日ゎいよいよ感動のフィナーレだよぉ~(^-^)/




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/