⑩組曲~山火事編(^-^)/ | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  今日も組曲~山火事編続き書いて行くよぉ~(^-^)/


以下使用画像 : Copilot

  昨日ゎミハイルヘレンを助けたトコまで書いたんだよねぇ~(●^o^●)



  書く✍️と言った項目ゎ


1 あれから(^-^)/

2 荊榴国へ٩(๑>ᴗ<๑)۶

3 被災地の混乱(/≧◇≦\)

4 流星の様に(*^-^*)

5 大切な命(*>ω<)ω<*)

6 超えてみせる!!

7 閉ざされた秘境ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

8 天使の条件~前編٩(๑>ᴗ<๑)۶

9 天使の条件〜中編٩(๑>ᴗ<๑)۶

10 天使の条件~後編٩(๑>ᴗ<๑)۶

11 一夜明けて(*^-^*)

12 天翔ける道٩(๑>ᴗ<๑)۶


  だよぉ~(^-^)/


  それでゎ本編スタート٩(๑>ᴗ<๑)۶



10 天使の条件~後編٩(๑>ᴗ<๑)۶


  俺はミハイル( ˘꒳˘)



  荊榴国民間軍事会社経営してる


  クラサーフク市山火事収集に派遣されたのだが、外国人女性達奮闘目の当たりにした( ˘꒳˘)



  今は荊榴国政府から依頼されてはいないティムニエ村救援に向かってるところだ




  金髪の女性が居た場所からしばらく歩くと、ティムニエ村から避難して来た1団と遭遇した



  ヒグマ出没してるし護衛を残した


  迷わずクラサーフク市に行けるのか尋ねると、


  幼い少女が、を持って笑ってみせた



  この少女には、この羽が見える様だ




  更に走るとティムニエ村到着した



  何だこれは⁉️



  ティムニエ村は完全に山火事囲まれていた(>_<)


  さすがに全員避難したか❔


  いや


  村の中からが見える!!



  天使が居る!!


  山火事突破すると、切り倒した木々をかける1団が見える!!



  何してる⁉️

  早く避難しろ‼️


  俺は満身創痍村人達に向かって叫んだ


  村人達中心に居るのは、泥だらけ


  天使



  あなた達は誰⁉️

  が全焼しない様に頑張ってるんだから、邪魔しないで!!


  また「邪魔しないで」か・・


  天使はいつも同じ事を言う( ˘꒳˘)


  もう水も無くなる・・

  この人が言う様に避難しよう


  村人っぽい男天使説得する



  天使スコップを持って切り倒したをかけ始めた



  何をしてる!!


  俺はイライラして天使怒鳴った


  身体中泥だらけ

  頭から流してる

  既に破れたグローブ

  にできたも破れて血が滲んでいる


  そんな満身創痍天使だが、をかけるのを止めない



  よそ者が偉そうに言わないで!!


  天使が叫ぶ



  ここにゎ灌漑事業を頑張ったティムニエ村の人達の全てが有るの!!


  せっかく完成間近にまで来たのに!!


  それを!!



  山火事になんかに無しにされてたまるかぁ~!!


  天使の声が、山火事の迫るティムニエ村コダマする



  村人隊員達の目に



  が・・



  の目にも・・


  そして、この風はなんだ!!



  山火事押し返す様な強風が吹き始めた!!


  これなら助かるカモ🦆しれない!!


  総員!!スコップを持て!!

  彼女に続け~!!


  イエッサー!!


  うおおおお!!



  地響きの様なが上がり、全員が狂った様に、切り倒した木々をかけ始めた!!


  この倒木全てを埋めてやるんだ‼️

  そうすれば燃え移る事は無い!!


  イエッサー!!



  埋めてやる‼️


  埋めてやる‼️


  この村山火事から守るんだ!!




  どのくらい、そうしていただろう❔


  気が付くとをかけた倒木の上に倒れ込んでいた



  軍人さん生きてる~❔


  何とかな~


  火が遠くなっていくねぇ~


  そ~だな~


  私たちゎ勝ったんだよねぇ~❔


  そ~だな~


  あんた「そ~だな~」しか言えないの❔


  そ~だな~


  フフフ


  フフフ


  は束の間、天使笑い合った


  私ゎも~限界~

  少し寝るから、後ヨロシクねぇ~


  そう言うと泥だらけの天使眠りに落ちた



  限界だった


  眠くて仕方ない


  命令するまでもなく隊員達は寝始めた


  一眠りするとしよう


  今日は天使4人も会った


  きっと、良い夢が見れるだろう



  天使に・・


  祝福を・・


  

  登場人物ピンチが、全て解決したねぇ~(●^o^●)


  ミハイル「天使を見る👀能力」って、ユニーク能力だねぇ~(●^o^●)


  明日ゎ一夜明けて(*^-^*)


  天使達の頑張りゎどんな未来運んでくれるのかなぁ~(●^o^●)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/