更新が間に合わない (/≧◇≦\) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi


  今朝寒いねぇ~ (/≧◇≦\)


  皆さん風邪などひかないように気を付けましょう٩(๑>ᴗ<๑)۶




  それゎさて置き、表題にあった


  更新が間に合わない (/≧◇≦\)


  って、何だろうねぇ~❔




  ココ最近ゎ



  こんな感じで、核融合発電の話題とお料理の紹介同時書いてたじゃない❔


  何故か翌日記事書き終わらないんだよねぇ~ (/≧◇≦\)


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  這う這うの体で書き終えて更新しても、翌日にゎまた慌てる(>_<)


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  これって多分、2回分の記事1回書いてるからなんだよねぇ~ (/≧◇≦\)


  それだけ長いと、読んでる方も読み難い思うんだよねぇ~(●^o^●)


  次回からゎ核融合発電の話題とお料理別々の日書く事にするよぉ~(^-^)/




  少しゎ余裕を持ってブログ書きたいよねぇ~(●^o^●)


  各記事を短く読み易い様に編集して行くからぁ~、


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  

  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/