Q世主~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/

  

  前々からブログに書いてる問題

上司 (/≧◇≦\)


以下使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  こんな人なんだケド、何が問題かと言うと、


  汚いの(இoஇ)

  ワイシャツの袖ゎ真っ黒だし、前に着た時に付いたラーメン🍜のスープとかも、そのまま(இoஇ)

  無精髭も時々あるし、変な臭いもするぅ~ (/≧◇≦\)

  この前オフィス近付かれた時に、


  鳥肌が立ったんだよねぇ~ (/≧◇≦\)

  それだけ嫌悪感大きくなってるみたいだねぇ~ (/≧◇≦\)

  この上司ランチ😋🍴💕を日常的に付き合わされるんだケド、汚人とのランチ😋🍴💕なんて拷問だよねぇ~(இoஇ)



  去年の途中までゎ東京本社っぽい支社でマリア責任者セクションに居たんだよねぇ~(●^o^●)


   こんな感じ楽しくやってた
よぉ~(^-^)/

  決算期になるとマリア部下達ゎ他の支社の助っ人派遣されて、責任者のマリアだけが残ってたよぉ~(^-^)/


  残ったマリアが、決算期臨時さん担当をやったり、今となってゎ懐かしい思い出(*^-^*)


  今ゎこんな感じのセクションなんだケド、この決算期にゎマリアも、


  他の支社助っ人派遣される事になったんだよねぇ~(●^o^●)

  これで問題の上司から遠ざかれるよぉ~(^-^)/


  こんな人放っておいて、新天地にGOGO٩(๑>ᴗ<๑)۶

  そして少し前から、派遣先勤務開始したのぉ٩(๑>ᴗ<๑)۶


  普段のマリア


  わざわざ遠い都会出勤してるんだケド、


  派遣先🏡から近いんだよねぇ~(●^o^●)


  地元だし、知ってる人も多い
よぉ~(^-^)/


  と、明るく挨拶して、派遣勤務開始~(●^o^●)


  さてさて、決算が終わる3月末まで、楽しみながら頑張るよぉ~(^-^)/

  



  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/