3月第5週後半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/


  この週末



  旦那様調子悪かったんだよねぇ~(இoஇ)

  ココ最近ゎ帰宅🏡時間が遅くなってのお弁当🍱だったり、自分で揚げた揚げ物だったり、油物続いちゃったからなぁ~ (/≧◇≦\)


  結局、週末夕飯ソーメンになっちゃったりしたんだよねぇ~(இoஇ)

  忙しいって言っても、胃腸負担がかかる揚げ物を続けるのゎ主婦失格(>_<)

  旦那様体調管理も、良妻務めだよねぇ~ (/≧◇≦\)



  マリア同じ物を食べても何故かマリアゎ平気だった談義ゎさて置き、最初ゎ3/31(木)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/


  メニューは、
レトルトカレー(●^o^●)
セロリ🥬、キャベツ🥬、パプリカ、
     豆、トマト🍅、カイワレ🥬の
     サラダ🥗(*^-^*)


  セロリ🥬、キャベツ🥬、パプリカ、豆、トマト🍅、カイワレ🥬のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  レトルトカレーゎこんな感じ(*^-^*)

  何だか随分手抜きだねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

  何故なら、


  これ11時前なんだよ
ねぇ~ (/≧◇≦\)

  恐るべし決算当日~(இoஇ)



  最後ゎ4/1(金)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
ジャンボチキンカツ~(●^o^●)
セロリ🥬、キャベツ🥬、パプリカ、
     カイワレ🥬、トマト🍅のサラダ🥗
かぼちゃ🎃の天ぷら~(●^o^●)
豆大根~(●^o^●)

  それと~、


チゲスープ~(●^o^●)
たくあん~(●^o^●)
ワカメ、胡瓜🥒、竹輪、カニカマ🦀
     の酢の物(*^-^*)
いよかん🍊~(●^o^●)


  豆大根ゎこんな感じ(*^-^*)

  本当ゎ紅生姜揚げ煮物にするツモリだったんだケド、いつの間にか冷蔵庫から紅生姜揚げ消えてたのぉ (/≧◇≦\)


  ジャンボチキンカツ達ゎ
こんな感じ(*^-^*)


  かぼちゃ🎃の天ぷら
こんな感じ(*^-^*)


  ワカメ、胡瓜🥒、竹輪、カニカマ🦀酢の物ゎこんな感じ(*^-^*)


  いよかん🍊ゎこんな感じ(*^-^*)


  チゲスープゎこんな感じ(*^-^*)


  少し前にチゲ鍋を作ったんだケド、旦那様辛過ぎる~(இoஇ)って言うんだよねぇ~ (/≧◇≦\)


  まだ鍋キューブが余ってるのに困った~ (/≧◇≦\)


  なのでチゲ鍋キューブと、おでんの素半々で、


  マリア特製出汁が効いててチョット辛いチゲスープ


  を作ったよぉ~(^-^)/




  この週の後半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


  食べてる柑橘類いよかん🍊なのか❔はっさく🍊なのか❔甘夏🍊なのか、実ゎよく分からな~い (/≧◇≦\)


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/