3月第5週中盤のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/

 


  少しにネ☆⌒(ゝ。∂)

 


  可愛い猫ちゃんマスコットプリキュアで、可笑しいセリフを聞いたって記事を書いたじゃない❔

  あの番組地方局木曜日夜7:30から放送してるよぉ~(^-^)/

  たまたま🏡に居たからぁ~、この番組が見れた👀んだケド、こんな時間にゎ普段🏡にゎ居ないのぉ (/≧◇≦\)

  それで録画してまで見て👀るんだよねぇ~ (/≧◇≦\)

  プリキュア録画して見てる👀って、子供みたいだねぇ~(இoஇ)



  でネ☆⌒(ゝ。∂)

以下使用画像 : (多分)プリキュアホームページ

  喧嘩をしてると相手良いトコが見えなくなるにゃ~(●^o^●)

  何故なら喧嘩をしているからにゃ~(●^o^●)

  とか言ってたハミィちゃんが、友達に酷く裏切られちゃうんだよねぇ~(இoஇ)

 
  でもハミィちゃん友達責める事なく信じ抜いて(*^-^*)

 
  この天使の歌声奇跡を起こすんだよねぇ~(●^o^●)

  
  プリキュアだから変身する女の子とか出て来るんだケド、このお話し主役ゎ可愛いハミィちゃんだねぇ~(●^o^●)


  ストーリーゎ良いとして、1分くらいだからぁ~、このハミィちゃん歌声を聞いてみてぇ~(●^o^●)

  洗われる様だよぉ~(^-^)/



  マリアど~してこんなにハミィちゃんにハマってるのか自分でも分からない談義ゎさて置き、最初ゎ3/29(火)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/


  メニューは、
手抜きお弁当~(●^o^●)

  それと~、


セロリ🥬、キャベツ🥬、豆、
     玉ねぎ🧅、トマト🍅の
     サラダ🥗(*^-^*)
いよかん🍊~(●^o^●)
たくあん~(●^o^●)


  いよかん🍊ゎこんな感じ(*^-^*)


  セロリ🥬、キャベツ🥬、豆、玉ねぎ🧅、トマト🍅のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)

  忙しいからってお弁当🍱を多様してるぅ~(இoஇ)

  この頃ゎちょーど忙しくて帰宅🏡が遅い時期だったんだよねぇ~(இoஇ)

  遅く🌃🌙*゚なっても良い様に、工夫するのゎ翌週になってからなんだよねぇ~ (/≧◇≦\)



  最後ゎ3/30(水)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
麻婆豆腐丼~(●^o^●)
焼売~(●^o^●)
ポテトサラダ🥔🥗~(●^o^●)

  それと~、


セロリ🥬、キャベツ🥬、パプリカ、
     豆、玉ねぎ🧅、トマト🍅の
     サラダ🥗(*^-^*)
ワカメ、竹輪、胡瓜🥒、カニカマ🦀
     の酢の物(*^-^*)
たくあん~(●^o^●)


  セロリ🥬、キャベツ🥬、パプリカ、豆、玉ねぎ🧅、トマト🍅のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  ワカメ、竹輪、胡瓜🥒、カニカマ🦀酢の物ゎこんな感じ(*^-^*)


  焼売ゎこんな感じ(*^-^*)


  ポテトサラダ🥔🥗ゎこんな感じ(*^-^*)

  

  麻婆豆腐丼ゎこんな感じ(*^-^*)


  これゎ前にクイズにした麻婆豆腐だよぉ~(^-^)/




  この週の中盤も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


  信じるのって、


  まして、自分裏切った相手信じるのって、相当パワーが必要じゃない❔



  そのパワーを貯める為に、一人でケーキ🎂を食べてたハミィちゃんって、何かいじらしい~(●^o^●)


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/