10月第3週後半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/


  一昨日の夜🌃にワカバさんから、


  月🌙何かの星🌟が綺麗並んで見えますよぉ~(^-^)/


  って、コメントが入ったんだよねぇ~(●^o^●)


  地元の駅🚉に着いてみたら、曇って🌙が見えない〜 (/≧◇≦\)


  ワカバさんが見た👀🌟の正体が知りたくて調べてみたらぁ〜、



  昨日ゎ🌙が金星🌟を隠す「金星食」だったみたいだねぇ~(●^o^●)

  なので日の入り後ワカバさんが見た👀🌟ゎ金星🌟だと思いますよぉ~(^-^)/

  VENUS 🌟With MOON🌙〜(●^o^●)



  マリア本当ゎ天体観測🔭を趣味にしたい談義ゎさて置き、最初ゎ・・・

  10/15(金)夕飯義実家お呼ばれして、何も作ってないよぉ~(^-^)/



  次ゎ10/16(土)お昼だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
ワカメ、蛸🐙、胡瓜🥒酢の物(*^-^*)
レタス🥬、胡瓜🥒、カニカマ🦀、
     豆、のサラダ🥗(*^-^*)

  それと〜、


納豆パスタ〜(●^o^●)
林檎🍎〜(●^o^●)


  ワカメ、蛸🐙、胡瓜🥒酢の物ゎこんな感じ(*^-^*)


  レタス🥬、胡瓜🥒、カニカマ🦀、豆、のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  林檎🍎ゎこんな感じ(*^-^*)


  納豆パスタゎこんな感じ(*^-^*)

  お昼から、たくさん作ってるねぇ~(●^o^●)



  最後ゎ10/16(土)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
白身魚南蛮漬け〜(●^o^●)
メロン🍈〜(●^o^●)

  それと〜、


3 ワカメ、🐙、胡瓜🥒、練り物
     酢の物(*^-^*)
レタス🥬、胡瓜🥒、カニカマ🦀
     のサラダ🥗(*^-^*)


  ワカメ、🐙、胡瓜🥒、練り物酢の物ゎこんな感じ(*^-^*)


  レタス🥬、胡瓜🥒、カニカマ🦀のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  メロン🍈ゎこんな感じ(*^-^*)


  白身魚南蛮漬けゎこんな感じ(*^-^*)


  これゎAEONお惣菜だよぉ~(^-^)/




  この週の後半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


  🐙とか、すぐに食べなきゃな食材があると、お昼から作り過ぎちゃうねぇ~(●^o^●)


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/