10月第3週中盤のご飯〜(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/


  先週もまぁまぁ歩いたよぉ~(^-^)/


  どんな感じかとゆ〜と、







  外回りの日にゎ8㌔くらい、オフィスに居る日にゎ5㌔くらい歩くんだねぇ~(●^o^●)


  国民休日の日にゎ700㍍しか歩いてないんだケドねぇ〜(இoஇ)


  週末体力回復の為にお散歩🐾を中断してるんだケド、国民休日くらいゎお散歩🐾した方が良いのカモ🦆ねぇ~(●^o^●)




  マリア働けど働けど一向に痩せない。ジッと足を見る👀談義ゎさて置き、最初ゎ10/12(火)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
ハンバーグデミソース煮込み〜(●^o^●)
ポテトサラダ🥔〜(●^o^●)
レタス🥬、水菜🥬、カニカマ🦀
     サラダ🥗(*^-^*)

  それと〜、


しめ鯖〜(●^o^●)
たくあん〜(●^o^●)
栗🌰ご飯🍚〜(●^o^●)
ワカメ、胡瓜🥒、練り物酢の物(*^-^*)


  栗🌰ご飯🍚ゎこんな感じ(*^-^*)


  ワカメ、胡瓜🥒、練り物酢の物ゎこんな感じ(*^-^*)


  しめ鯖ゎこんな感じ(*^-^*)


  たくあんゎこんな感じ(*^-^*)


  レタス🥬、水菜🥬、カニカマ🦀サラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  ポテトサラダ🥔ゎこんな感じ(*^-^*)


  ハンバーグデミソース煮込みゎこんな感じ(*^-^*)

  ハンバーグデミソース煮込みしめ鯖同時に出すって凄いと思わない❔

  これゎハンバーグデミソース煮込みを作った後にしめ鯖があるのを思い出してしめ鯖翌日に回す事も出来なくて、まじメインメインになっちゃっちゃのぉ〜(இoஇ)

  デカルチャ〜(இoஇ)



  次ゎ10/13(水)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
チキンステーキ〜(●^o^●)
茄子🍆揚げ浸し〜(●^o^●)
レタス🥬、水菜🥬、胡瓜🥒、豆、
     カニカマ🦀、ひじきのサラダ🥗(*^-^*)

  それと〜、


豚汁〜(●^o^●)
たくあん〜(●^o^●)
林檎🍎〜(●^o^●)


  林檎🍎ゎこんな感じ(*^-^*)


  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  茄子🍆揚げ浸しゎこんな感じ(*^-^*)


  チキンステーキ達ゎこんな感じ(*^-^*)


  随分大きい鶏肉だねぇ~(●^o^●)




  最後ゎ10/14(木)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、
ステーキ🥩onカレーピラフ〜(●^o^●)
林檎🍎〜(●^o^●)
たくあん〜(●^o^●)

  それと〜、


水菜🥬、胡瓜🥒のサラダ🥗(*^-^*)
5 茄子🍆揚げ浸し〜(●^o^●)
6 ワカメ、胡瓜🥒、練り物酢の物(*^-^*)

  それと〜、


ロールキャベツクリーム煮込み(*^-^*)
レタス🥬、水菜🥬、胡瓜🥒、
     カニカマ🦀、豆、のサラダ🥗(*^-^*)


  ロールキャベツクリーム煮込みゎこんな感じ(*^-^*)


  レタス🥬、水菜🥬、胡瓜🥒、カニカマ🦀、豆、のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  茄子🍆揚げ浸しゎこんな感じ(*^-^*)


  ワカメ、胡瓜🥒、練り物酢の物ゎこんな感じ(*^-^*)


  たくあんゎこんな感じ(*^-^*)


  林檎🍎ゎこんな感じ(*^-^*)


  ステーキ🥩onカレーピラフ

こんな感じ(*^-^*)


  これゎまじ良い感じだったよぉ~(^-^)/


  あとゎパクチーとかを添えたら、見た目グレードアップするカモ🦆〜(●^o^●)




  この週の中盤も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


  この中盤凄い品数だねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  これでもマリア家🏡の食費ゎ結構安く上げてるんだケドねぇ~(●^o^●)


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/