ゴールデンウィークのご飯~(●^o^●)③ | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/


  マリアがよく紹介してるチーズフォンデュがあるじゃない?



  あのチーズフォンデュってHOKOって会社が作ってるんだよねぇ~(●^o^●)


  ホームページ商品ラインナップに載ってるよぉ~(^-^)/


  ところが、このチーズフォンデュココ最近売ってないのぉ~(இoஇ)


  由緒あるドン・キホーテだけじゃなくて、何処にも売ってない~ (/≧◇≦\)


困っちまう、

これゎ誰かのせい~(*´○`)o¶~~♪


  も~取り扱わないのかなぁ~(இoஇ)


  チーズフォンデュ恋しい~(இoஇ)


  vivaチーズフォンデュ~(இoஇ)




  マリアお気に入りの商品ゎ急になくなると困る談義ゎさて置き、最初ゎ5/2(日)お昼から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、ソース焼きそば~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)

  焼きうどんだけじゃなく、たまにゎ焼きそばも良いよねぇ~(●^o^●)



  次ゎ5/2(日)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
1 季節外れのメロン🍈~(●^o^●)
焼き餃子~(●^o^●)
レタス、キャベツ、オクラ、ツナ缶、
     ミニトマトのサラダ(*^-^*)

  それとー、


炒飯~(●^o^●)
中華風玉子スープ~(●^o^●)


  レタス、キャベツ、オクラ、ツナ缶、ミニトマトのサラダゎこんな感じ(*^-^*)


  季節外れのメロン🍈ゎこんな感じ(*^-^*)

  これジュース用って書いてあったからぁ~、結構見た目アレだねぇ~(இoஇ)

  でも超甘く美味しいよぉ~(^-^)/


  炒飯ゎこんな感じ(*^-^*)


  中華風玉子スープゎこんな感じ(*^-^*)


  焼き餃子ゎこんな感じ(*^-^*)

  今回も良い感じ焼き上がったなぁ~(●^o^●)



  最後ゎ5/3(月)お昼だよぉ~(^-^)/


  メニューは、冷やし中華~(●^o^●)


  アップにするとこんな感じ(*^-^*)


  今年もたくさん冷やし中華を食べたいなぁ~(●^o^●)




  ゴールデンウィーク③も、こんな感じでご飯を作ったよぉ~(^-^)/


  冒頭チーズフォンデュ記事って、1回書いた記事かなぁ~?


  何となくデジャブ~(●^o^●)


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/