在宅ワークって難しい~(இoஇ) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/


  マリア会社でも、在宅ワークってあるんだよねぇ~(●^o^●)


  リモートワークとゎ呼ばずに在宅ワークって呼んでるのゎ


  以下使用画像  :  ゲームのグループチャットLobi


  資料ゎ持ち出せないし、ただ単に自宅拘束されて給料💰がカットされるだけの在宅ワークだからなのぉ~(இoஇ)



  でもネ☆⌒(ゝ。∂)

  マリアゎ去年から偉そうに部下とかが居るんだケド、そうなると他のセクションとの調整って仕事が結構な比重であるんだよねぇ~(●^o^●)

  だからぁ~♪


  通常勤務の時に関係するセクション担当者連絡先を調べて~、在宅ワークの時に電話すれば良いと思わない?

  我ながらナイス・アイディア(^-^)v



  ゎ急げと準備して、この前の在宅ワークの時に実行したよぉ~(^-^)/

  マリアスマホかけ放題(*^-^*)

  ドンドン電話しましょ~(●^o^●)

  トゥルル~♪トゥルル~♪ガチャ


  意気揚々電話すると、何か若い人電話に出て、


  工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  仕方ない(*^-^*)

  気を取り直して、次の相手


  トゥルル~♪トゥルル~♪ガチャ


  今度こそ~って思ってると、


  !Σ( ̄□ ̄;)

  まただぁ~(இoஇ)

  目的の人電話に出る事もあって、少しゎ調整とか出来たんだケド、



  このパターンばっかり~(இoஇ)


  あ~ん(இoஇ)

  そりゃマリアも週に2回くらいゎ在宅ワークだからぁ~、相手だって居ないかぁ~(இoஇ)

  在宅って言っても仕事中な訳だし、電話を繋いで欲しいとも思ったんだケド(>_<)

  オッサン社員マリア電話番号とか知られたくないし、ここで断念~(இoஇ)



  在宅ワークって言っても仕事中(*^-^*)

  なのに、


  お風呂に入ったり(>_<)


  ラーメンを作って食べたり、やりたい放題だし、やっぱり給料ゎ貰えないかぁ~(இoஇ)

  去年の🚨緊急事態宣言🚨の時にゎ旦那様拘束されてたんだケド、今年ゎ普通出勤してるし、


  あ~あ


  早く普通に仕事とかをしたいなぁ~(●^o^●)


  皆さんゎ在宅ワークとかで出来る仕事ゎありますかぁ~?




  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/