こんにちは。

今日は連投になります。

いつも見てくださり、ありがとうございますおねがい




暑い暑い晴れ


お盆

みなさまいかがお過ごしですか?



今日は義母のお墓参りをし

先日、介護施設に入った義父の施設へ

私は、初めて行ってきました。



今日来ることを昨日から心待ちにしていたとおねがい

義父を外に連れて出て、美味しいお蕎麦を食べに






東大和市にある

清川さん


とっても美味しいんです!

そこで、お蕎麦を食べた後は



いつも一緒に行っていた、星乃珈琲さんへ



ホットケーキダブルを食べたいと

たくさん食べてもらいました。



制限がなく

お腹いっぱい食べれるって

幸せですよね。






施設に送り、じゃー帰るよ!っといった瞬間

なんだかね

切なくなりました泣



子どもを保育園に預け

仕事に行く時の気持ちというか

そういう切なさを感じましたね。



そんな思いを夫と歩きながら語る

同じ気持ちだった事がわかり

うなずく



施設の皆さんのおかげさまで

義父はとっても元気になりました照れ

本当、ありがたいですね。



月に1〜2回は会いにこよう!

そしてまた美味しいご飯一緒に食べよう!

そう語り合いながら




感謝