おはようございます♡


いつもブログに遊びにいらしてくださり、

ありがとうございますニコニコ





今日は、これから私がイベントやサロンで使っていくエッセンシャルオイルやサプリメントなどのブランド変更のお知らせですニコニコ




14年前に出会ったアロマは、ヤングリビング社の製品でした。

 

ヤングリビング社の製品の良さ、スピリチュアル的な要素もあって、本当に大好きでしたし、こちらのブログでもたくさんご紹介してきましたね照れいつも見てくださりありがとうございますおねがい



今、嗅いでもすっごく大好きな香り、製品の数々です。




しかし、私はヤングリビング社から離れる決断を致しましたおねがい



その理由は

①   大好きなシャンプーの販売終了。

②   いつも使っていたクレジットカードJCBの使用ができなくなった。

③   倉庫の場所が八潮に変わった。八潮はエネルギー的に私の苦手な土地なのです、、


そして

④   米国本社で販売されていた製品の販売終了。

 


製品は良くても、もし会社の経営が続かなくなければ、消費者の私たちは迷子になりますえーん



一時期私は、シャンプー迷子になり、市販のシャンプーにしたら首に湿疹ができてしまい、完治に1年かかりました。




完治したのは、ドテラのシャンプーに出会ったから。

今後は、こちらのブログでご紹介する製品やエッセンシャルオイル、サロンで使用するエッセンシャルオイルや化粧品はドテラ社の製品を使用することに変更いたしましたニコニコ



アロマが大好き、生活に必要不可欠な自然派の商品を使いたい、体に良いサプルメントを飲みたい。それがすべて揃っていたのが、今はドテラ社だったのです。



ドテラ社の製品は、すべて弊社で小売りをしております。


弊社独自の会員制もご用意しておりますので、安心してお気軽にご相談くださいね照れ




これからも引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


たくさんの方へ愛を伝えるサロン

.癒しロッジ.ふじわらきくえ

ホームページ