いつもブログに遊びにいらしてくださり、

ありがとうございます。



ふじわらきくえ です。



6/21は夏至でしたね。

6/22はストロベリームーン満月

みなさまいかがお過ごしでしたか?






エネルギーが強い時期でしたし
今回のテーマは、新しく変わる前の
『暗転』でしたので、



感情の動きが激しかったり

色々あった方もいたのではないでしょうか?



私も、大きな転機となりました。



自分の悪いところとトコトン向き合う出来事がありました。

悪いところをしっかりと、叱ってくれた方がいました。感謝しかありません。

叱るって、愛がないとできないですよねおねがい



お怒りだったのに、愛を持って温かい言葉で気づかせて頂き、仕事中でしたがしばらくの間涙が止まらずにいました。



きっとこの経験は生涯忘れる事がないでしょう。素晴らしい出会いでした。ありがとうございました。



どんな出会いも、ご縁であり

必要だから出会っているんですよねおねがい

とても有り難く、幸せなことです。





感謝

紀久江