2024.2.17おかげさまで、48歳のお誕生日を迎える事ができました♡

今年は、誕生日の前日が祖父の告別式で、誕生日当日はなんとなくお祝い気分ではなかったのですが、そういう時にお祝いのメッセージやお電話が心に響きましたおねがい



愛娘ほっしーからはキラキラ手作りのイヤリングキラキラ


最近体が調子悪くて

イヤリングなどアクセサリーをつける気力もなかったので、ウルウルおねがいでした♡

やっぱりつけてみると、キラキラ顔がキラキラ上がりますキラキラ

そして、私に似合う色と形

本当嬉しかったですラブラブ爆笑



愛孫カイくんからはミッフィちゃん

このミッフィちゃん動くんです!

いつも目にする場所、リビングに置いて

癒されています♡




そして、愛息子、息子の彼女さんから

小樽硝子

日本酒のおちょこセットを

このこのセット!

実は同じものを持っていて

それも大好きなのに、硝子にヒビが入ってて

新しい物が欲しいと思っていた矢先だったの!


すごくないですか?爆笑同じものを選ぶセンス(笑)


硝子って不思議ですね。

同じ形でも

ひとつひとつ

触った感覚が全く違うことに気づきました照れ



そして、限定品の日本酒まで♡






夜は夫が一緒にお祝いしてくれました♡

今年は夫からも、すっごく欲しいと一目惚れした白のジャケットをプレゼントして頂きました♡



母からも温かいプレゼントをいただき

今年はなんでしょう。


みなさんのおかげですね。

こうやって幸せな時間を迎え過ごす事ができています。



元気に産んで育ててくれた母へ感謝。


みなさんが健康で元気で、毎日幸せに暮らせますように祈ったお誕生日でした。




ありがとう

2024.2.17

紀久江


#幸せ
#しあわせ
#お誕生日
#愛娘からのプレゼント
#愛息子からのプレゼント
#愛孫からのプレゼント
#夫からもプレゼント
#感無量
#感謝
#ありがとう
#また頑張れます