【家族旅行】


愛息子15年続けた野球卒業お祝い
お疲れ様会と題し、昨年の11月に家族旅行を計画していたのですが、慶應義塾大学さんが決勝まで進み、ちょうど計画していた日が決勝戦となったので、家族旅行は延期へ。

当初は、伊豆高原の計画をしていたのですが、2回もキャンセルするとこになったので、

?これは導かれていないかもなぁ?と伊豆高原はオールキャンセルウインク

レンタカーも変えて、西伊豆に行き先を変更し、無事に開催する事ができましたおねがい


虹このタイミングで、愛娘の妊娠がわかり、更にお祝いロゼワイン
虹愛息子の就職も決まり、更にお祝いシャンパン
虹息子の彼女さんのお誕生日、私のお誕生日も続くので、更に更に祝い赤ワイン

ここまで長かったぁおねがい

もうすぐ旅行って時に、39度の発熱で、3日間ぐったりし焦りましたが、ギリギリで完全復活照れ
感謝しかありませんおねがい


綺麗な夕陽に恵まれ









外で焚き火を見ながらBBQ
焚き火用の木が少なくて、枯れ葉や小枝をみんなで探してきたり


お酒を飲みながら、switchで桃太郎伝説ゲームで人生を語り合う(笑)







愛孫はもうすぐ5歳。自分で着替えを用意したと、洋服を圧縮袋に圧縮させるやり方を教えてくれました爆笑めっちゃ成長してる照れ









西伊豆と言えば!と洞窟の情報を、タイミング良く頂き、遊覧船にも乗る事ができました。ありがとうございます。

曇っていたのですが、洞窟につくとピンポイントで晴れてくれました晴れ



すべてに感謝♡感謝の旅でした虹

終始楽しかった〜♡

また、それぞれの道に戻り
また、頑張ろう照れ


ありがとうラブ





#家族旅行
#お祝い
#父母に感謝
#西伊豆
#VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDEN
#洞窟巡り遊覧船
#夕陽
#焚き火
#BBQ