あけましておめでとうございます。

 



もう少し早くブログを更新する予定でしたが、

今日になりました。

 

いつもブログに遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。

 




今年は元旦に地震と津波が起き

2日には飛行機事故と、

 

色々思いがめぐりましたが、

今私ができることは、自分自身の日常。

冷静に、目の前のことをしっかりやること。

そして、心穏やかな状態で祈ること。

 

 

2024年は昇龍

運気が上昇し、人生が大きく変化する可能性が大きい年と言われています。

 


今年も繋がり合って、悦びと強い気持ちで進んで参りましょう。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




2024.1.10

ふじわらきくえ