おはようございます♡


ブログに遊びにいらしてくださり、ありがとうございますおねがい


熟年再婚相談所MUSUBI

婚活メンターの ふじわら きくえ です。



再婚してからよく聞かれることがあります。

それは、夫と再婚した理由、選んだ理由は?






私たち夫婦は、再会した時

お互い諸事情で、

バストイレも一緒の

8〜9畳ワンルームで一人暮らしでした爆笑

夫の方はキッキンも狭くて1口コンロ



お互い共通していたことは

狭い空間を活かしたインテリア、創意工夫だらけピンク薔薇

快適に暮らせるよう、隅々まで気を配っていましたね照れ

キラキラワンルーム工夫自慢キラキラをしていました爆笑




コロナ禍真っ只中からのスタート。

外で食事をすることができず、、

炉端炭火焼き器を買って、素材を焼き

キッキンに椅子を並べて食べたりしましたね照れ





その時、感じました。

この状況下で、こんなにも愉しめる二人なら

これから何があっても、どんなことがあっても

二人で乗り越えられるだろうとにっこり




夫は、後に伝えてくれました

外見は、綺麗に着飾って、裕福な生活をいているように見えて

実は、小さなアパートで子供のためにと懸命に笑顔で頑張っている姿をみて、そのギャップに心ピンクハートを奪われた。と。




何歳になってからでも結婚は遅くない

二人になったら

幸せって、本当いっぱいあるから虹



もし、今動けなくても、

いつかと思っている人も諦めないで!

再婚したい

結婚したいと思ったら

MUSUBIを思い出してくれたら嬉しいですピンクハート



まだまだこれからですが、アップデートし続けて、みなさまのお力になれるよう、精進して参ります照れ




今後とも私たち夫婦

MUSUBIをどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート




ふと、思い出したので書いてみました♡

最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい



感謝

ふじわら きくえ

熟年再婚相談所MUSUBI



#ワンルームから始まった夫婦

#どんな時も今を愉しめる

#逆境に感謝

#熟年再婚

#熟年夫婦

#結婚相談所

#熟年再婚相談所musubi 

#熟年婚活

#婚活

#40代

#50代

#60代

#再婚

#初婚

#アラフォー

#アラフィフ

#アラカン