こんばんはニコニコ

遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。


熟年再婚相談所MUSUBI

ふじわら きくえ です。



すっかり更新が遅くなってしまいました、、


楽しみにしてくれているみなさま

申し訳ございません、、


インスタに重きを置いておりました。





さて、

先日、母の友人からお誘いを頂き

主人と相撲観戦 5月場所にいってきました照れ



















初めての国技館


行ってビックリ

観てびっくり


空間、

一つひとつの細やかな儀式、

生で見るお相撲さん


なんでしょう


色んな思いが込み上げてきて

生きてきて良かったなぁ〜とおねがい感動


なんでかわからない涙がでると、主人も泣いていて


気持ちのよいエネルギーに触れて、

まるで魂のふるさとに帰ったとでも言いましょうか

とても温かい気持ちになりましたラブラブ




価値観について、色々思う事があるタイミングだったので、とても良い経験ができました。





この日から相撲を意識するようになり

Netflixの相撲ドラマ

サンクチュアリを観るようになり


家では

会話の種類が増え、良い刺激を頂きました。 


ありがたいことです。



熟年再婚相談所MUSUBI


#相撲

#相撲5月場所

#国技館

#経験

#価値観

#熟年再婚夫婦

#新しい経験

#気づき

#変化


🌱感謝🌱