こんにちは。

今日もブログに遊びにいらして下さり、

ありがとうございます。


熟年再婚相談所MUSUBI

カウンセラーの ふじわら きくえ です。




続きまして、


再婚して良かったことは?



ストーリーでご覧ください↓















再婚して良かったと思うことは?

熟年再婚をされた男性の方にお聞きしました。



これはパートナーの行動力にもよりますが、

例えば旅行。

自分は出不精、段取りが嫌い、じゃあ旅行が好きでないのか?と言うとそうでは無い。


パートナーがそういう自分を見抜くことにより、パートナー側で段取りが自然に始まり、気がついたら旅行先で楽しんでいる自分がいました。

パートナーなくしては一生味わうことがなかった体験をしました。


この瞬間、パートナーには感謝しかありませんでした。


ひとりでは絶対なし得ないことが、きっとこれからもたくさん出てくるのでしょう。』




再婚に限らず結婚は

『パートナーと共に 感じる体験』をします。

それは一人ではできなかった領域とでもいいましょうか。そこには、見たことのない景色、未知の世界に感動と感謝があります。


人生はいつからでも新しくスタートできます。



時間を無駄にせず、純粋で尊敬しあえる、上質な結婚へ導きます。




無料相談や、無料面談のお申込みは、

虹"公式LINE

↑を登録して頂ければ、すぐにメッセージのやりとりができます。


立て続けに3投稿

最後までよんでくださり、ありがとうございました照れ



再婚はいいものです。

本当

そう実感しています虹



そう思って頂けるまで、寄り添いたい思いで、MUSUBIをつくりました。 





いつもありがとうございます。



感謝

ふじわらきくえ

熟年再婚相談所MUSUBI

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


#再婚

#熟年再婚

#事実婚の選択も

#カップル成立までのサポート

#カップル勢力後も、お二人の基盤が整うまでのサポート

#熟年離婚

#熟年婚活

#アラフィフ

#40代

#50代 

#60代


 

純粋な出会いを求めている

あなたへ届きますように