入院3日目*手術後翌日 楽しく痔トーク♪ | デニム雑貨とリメイク服のお店*Atelier Mary*

デニム雑貨とリメイク服のお店*Atelier Mary*

゚*アトリエマリーです リメイクやお直しをしてます♪
デニムが好き♡
田舎暮らし満喫中♪2DKに6人暮らし‼︎ハンドメイド,夫婦円満,子育て等色々書いています☆アクセサリーから洋服まで作れる物なら何でも挑戦☆おちりの手術の事も☆
ごゆっくりご覧下さい(*^^*)

手術後1日目*



細かく書いているので気分が悪くなる方は読まない方がいいです🙏




朝6時半🌞


やっと心電図、尿管、お尻のテープ?外される。


すぐにフラフラしながら
朝トイレ行ったら水便が少し出た。


トイレはですね、ウォッシュレットでおしり洗浄、乾燥のみ、尿はビデで洗ってティッシュがお尻につかないようになら拭いて良いです。
ガーゼを二枚重ねてずらして四枚当ててます。
何枚でもいいですが最初はガーゼからはみ出すので生理用ナプキンをつけてます。
少し出血と黄色い腸液?がつきます。
便が漏れる事もあります。


先生に早朝お尻に座薬入れてもらって痛みがよくなるって聞いたけど初日はしばらくそれが痛くて動けず。
でもいつのまにか軽くなった。
でも動くのは痛い、起きるのも横向き
座れないから斜めに座って
12時→味噌汁(具なし)飲んだ。
以外と動くのにお尻に負担かかるんだな

あとくしゃみや咳も響く。

これを書きながらも眠くてうとうと😪
休み休みです。

点滴も早くされて痛い

薬のせいか、痛みで寝てなかったからか
眠くてほぼ寝ていた💤😵

こんなに時間を気にしないで過ごすなんて何年ぶりだろうか🤔

仕事、家事もしなくていい、子供の送迎もない、
贅沢だなって思う。


夕方点滴外してもらった音譜

明日も抗生剤点滴あるもよう。

お腹ゴロゴロいいだして少し水便?


もうねーみんな痔仲間なので便の話とか
恥ずかしいとかなくなるのウインク
楽しく痔トークちゅー

最初は笑うと響くから気をつけてウインク



36.5度

朝昼、具なし味噌汁
いただきます🙏




夕飯やっと全粥
いただきます🙏


でも食欲なし
美味しいけど喉につっかえる感じ

お腹ゴロゴロ
37度
だるい

夕飯から痛み止め飲み始め

痛みはジンジン、生理痛きついみたいな
でも我慢出来る
薬は三時間程効くけど痛みはなくならない😨