この時期になると臭いが気になってきます。


ゴミ箱の生ゴミ臭もそうだし、通りすがりの体臭。


通りすがりはまだ良いのです。


電車が困ります汗


逃げられないのであせる


乗換駅に降り立つと少し離れたベンチの男性が生乾き臭なのか臭ってきます。


離れていても臭いがキツイなと思いながら、そのまま立ち位置で電車を待つ。  


ホームに滑り込んできた電車に乗りこみ端の席に座る。  


後から先程のベンチの男性が乗ってき⋯  


車内を見渡すと隣に


そうなるとは思った!ᔪ(°ᐤ°)ᔭ


(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )ウゥ……


申し訳ないけど、臭いよぅぅぅ〜


 1~2駅過ぎると向かいの席が3人ほど降りスペースが空いた。


そっちに移動したい⋯



でもここで移動したら嫌がっていることがあからさまだろうか❓💧‬


結局降りる駅までそのまま我慢した私。


アナタならどうする?