あらやだ、お疲れなのかしらキョロキョロ


確かにかな〜り疲れやすく、アチコチ調子が良くない時あるなと感じる今日この頃。


お歳だからね(*-ω-)ウンウン


なにより1番困ってるのが、なぜか夜になると呼吸困難になる事があること。


あれ?酸素どこいった?


あれ?息吸い込めなくない?


って感じでなんだか変。


横になると気道が狭くなって吸えないの?とか謎な現象がチョイチョイ起こるように。


これ、かなり困る。


1人で布団の中でタヒんじゃわない?って焦る💦


心臓🫀が良くないのか、アレルギーとかで鼻汁みたいなのが喉塞いでる?


歳で気道がたるんで横になると塞がっちゃう?

 

ストレスとかの心因的なもの?


ナドナド考えても╮( •́ω•̀ )╭ワカラン


とりあえず来月健康診断あるからそこで相談してみようと思ってる。


何か問題があったとしても健康診断の結果は再来月でしょうけどw


やりたい事は色々あるけれど、疲れやすくこなせなくなりました。


なので無理はしない。


もう無理できるお年頃じゃないのよね🥺