朝っぱらからアンティークのパン食べ放題行きたいなとか思い始めたアリアです。


近くのアンティークは朝7時から。


出勤の遅いアリアは行こうと思ったら行けてしまう。


パン好きにはたまらないパン食べ放題🥖🍞🥐🥞

食べ放題、スープ付きで激安だなって思う。


アンティークのパンはそこそこ良いお値段します。


何個か買ったら軽く1,000円いってしまう。


彼とここでモーニングしたいよな〜とか思ったり。


朝の弱い彼はほとんど喋らなげですが。







昨夜のアリア。


炭酸レモン水を楽しみに帰ってきました。


キッチンシンクに空っぽな炭酸水のペットボトル。


全部飲まれたっ(`・ω・´)ムキ


アリアのなのにっ(`・ロ・´╬)


 

仕事中、エアコンの冷房で冷やされて浮腫が酷いのでお風呂に入ります♨🛀♨


熱めのお風呂で汗が流れるまでジックリ。


喉乾いた·····


仕方がなくスーパーまで買いに行くことにしました。


歩くこと約7分。


お店閉まっとるガーン


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


もう1件のスーパーまで20分ちょい。


炭酸水の為に片道30分かけて歩く·····


LINEで息子にお店閉まってたとか、モブ子が全部飲んじゃった💢とか愚痴ってたら·····



店を出る前に携帯を見ると


「優しいから迎えに行ってあげるよ」


((*ºДº*))ナニ?!


駐車場には既に息子の車。


炭酸水を飲み干したモブ子は何事も無くお家でゴロリンチョ。


尻拭い役の息子は大変です。